※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

産前や乳児のお子様がいる皆さん、ヘアカラーはしていますか?子どもが生…

産前や乳児のお子様がいる皆さん、ヘアカラーはしていますか?
子どもが生まれると、なかなか美容室へ行けなくなるかなと思い、しばらくカラーをせず伸ばし続けていました。
しかし、ツートンカラーのような現在の伸び伸びプリン状態がとても気になっております⋯。
産後にはヘアカラーをしていかないつもりで明るい毛先を地毛に合せて暗く染めてしまうか、定期的に美容室に通う覚悟で全体的に好みの髪色に染めてもらうか⋯葛藤中です。
皆さんは、どちらにされましたか?
経験談やアドバイスを是非教えて下さい☆

コメント

まま

私は地毛に合わせて暗い色にしました😌

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね!
    パーマスタイルなので、明るい方が可愛いよなぁ⋯と思いつつも、産後を考えると暗くした方が手間はかからないので悩み中です💦
    早速のコメントありがとうございます♡

• 2月16日
milky

カラーしてますよ!産前のようには頻繁に通えないので、伸びてきてもあまり目立たないように暗めにしてますね😅

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね✨
    今までは、プリンが気になって2ヶ月以内にはリタッチするようにしていました!
    プリンが目立たない落ち着いたカラーにされているのですね✨✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 2月16日
しあ

私はグラデーションにしていて、毛先と根元の差が激しいです。プリンもあまり目立たず3ヶ月放置しても気になりません。

• 花冠*°

花冠*°

私の場合、長さがあった時はグラデーションでも気にならなかったのですが、ショートヘアにした所、根元と襟足が暗く、中間が明るいという奇抜なヘアになりかけています💧
    グラデーションカラーのようにプリンを目立たせない方法を選ぶと、こまめに美容室へ行かなくても良いかもしれないですよね✨

• 2月16日

カラーしてますが暗めの色にしています😅
産後に美容院行けたのは3ヶ月半でした!
産後はいつ行けるかもわからないので
暗めの色をおすすめします。

• 花冠*°

花冠*°

カラーされている方が多いのですね!
    産後の美容室デビューは3ヶ月半だったのですね💡なるほどです✨

• 2月16日
pon

好きな色にカラーしてもらってます☺️
託児所がある美容室に行ってます!!

• 花冠*°

花冠*°

なるほどですね💡
    お子さんも同じ空間き一緒にいて、楽しめると安心ですよね♡

• 2月16日
  • 花冠*°

花冠*°

空間に
    でした^^;

• 2月16日

旦那が見ててあげるって一応言ってくれてるので、明るくする予定です!
けど、プリンが目立たないようにグラデーションにしてもらおうかなーと思ってます☺️

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね!
    美容室へ行く時はそうしてもらえると、ヘアカラーも出来ますよね✨

• 2月16日
リン

ダークトーンのグラデーションにしてます💇‍♀️色落ちしてきても多少はプリン感をごまかせるので🍮💦
産前は明るいカラーもしてましたが、最近は地毛っぽい色が流行ってることもあり✨明るいけど傷んでボサボサ🌀より、ダークカラーでツヤ感あるほうがおしゃれだと思うのでケア頑張ってます✌️

• 花冠*°

花冠*°

ダークカラーでツヤ感✨
    良いですね✨✨
    なるほどです☆目指すところが見えた感じがました!

• 2月16日