※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
雑談・つぶやき

お時間ある方お付き合いください😭🙌🏼一月の終りから上の子がインフルエン…

本当につぶやきなんですが、
お時間ある方お付き合いください😭🙌🏼

一月の終りから上の子がインフルエンザBにかかり、
その後治りかけたなというときに旦那が他からインフルエンザを持ち帰ったみたいで

上の子インフルB→旦那インフルA→上の子インフルA→下の子インフルA

という形でここ半月以上看病していました😭

上の子は1週間高熱にうなされて食欲もなく最終的に小児科で点滴をしました。入院1歩手前だったそうです。
下の子は小さい身体で苦しそうに咳をして夜も眠れない状態で、子供たちに関しては見ているこちらが辛かったです。
また、絶対に自分が移ってはいけない!と神経もすり減りました・・・

旦那は旦那で大げさで少し腹が立ったし・・・!(笑)
いつも自己管理(手洗い・病気になったらすぐ病院)と言っているのにも関わらずそれをせず被害拡大。


今日になってやっと下の子が落ち着いてきて、今は軽く咳き込みながらも寝れているようです。
転勤してきて頼る親もおらず、旦那はずっと仕事なので、1人でほとんど寝れずにこんなに長い期間看病したのは初めてでした😭

ここで、情けないお願いなのですがどなたか私に「頑張った!」と言っていただけませんか(;ω;)‪‪💦‬
子供の面倒を見るのはもちろん母である私ですが、どなたか言ってくださると明日から更に頑張れる気がするのです😭



ここまで読んでくださった方、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

みき(*´-`)

もう読んでて涙が出てきましたよ!
お疲れ様です!
ほんとに頑張りましたね!!!
我が子も夜中から発熱しててインフルの予感です…
すでに不機嫌で眠たい私。
頑張りまーす!

  • みにまむ

    みにまむ


    情けないお願いに答えてくださってどうもありがとうございました😭✨
    これで今後の育児更に頑張れます(;_;)

    その後みきさんのお子さんの体調はいかがでしょうか😢
    看病疲れでみきさんも体調を崩されぬよう・・・(;ω;)
    お子さんも早く回復されますように😭!!

    ありがとうございましたm(_ _)m!

    • 2月16日