※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
お出かけ

7月に3歳で飛行機代がかかる前に旅行に行こうと思い立ったのですが…ちな…

7月に3歳で飛行機代がかかる前に旅行に行こうと思い立ったのですが…

ちなみにディズニーランド&シーメインで行きたくて、ディズニーホテルはすでに全て予約が空いてなくて…

近場で泊まれるホテルのオススメありますか?

泊まるのは私と2歳の子供の2人です!

引っ越し前までは電車で行ける距離だったのですが、今は引っ越してしまって…
ホテルなどは全く無知です💦
わざわざ飛行機で行く距離ですが、3歳の誕生日プレゼントも兼ねて連れて行こうかなと考えてます!

コメント

ゆっち

お台場にあるグランドニッコー東京どうでしょうか?ディズニーまで無料シャトルバスで45分。ついでに東京観光できちゃいますよ!

• kr

kr

つい2年前まで東京に居たので観光は今回は特に良いかなと思ってます💦
    お台場だと若干遠いですよね、、
    2歳児と2人だから出来るだけ舞浜エリアにしたいなと考えてます😭

• 2月16日
りりりりりん

新浦安になりますが、オリエンタルホテル東京ベイはどうでしょうか?
1歳になる子連れで泊まりましたが、子供向け部屋がありとても快適でしたよ😊
ディズニーまでも無料バスが出ているので、移動が楽チンです👌
あとは少し電車に乗りますが、海浜幕張駅近辺のホテルなら割と空いてると思います🤔

• kr

kr

オリエンタルホテル見てみました!
    かなり良いかもです!!

• 2月16日

予算と、何泊でディズニー以外に行くところは決まってたりしますか?

ディズニーがメインならディズニーのオフィシャルホテルがいいと思います!子連れなら東京ベイ舞浜ホテルかシェラトンがいいかなと思います😋あとはオークラもお部屋が広くて、朝食もおいしいのでわたしは好きです💓

飛行機で行くということなので、もしパークとホテル間は電車やタクシー移動でも構わないということでしたらディズニーとは直接関係ないホテル、できればバスがあったほうがいいということならオフィシャルホテルかパートナーホテルがいいと思います!

パートナーホテルならエミオンかオリエンタルホテルがいいかなと思います!

• kr

kr

2泊3日は予算は1泊2万まででディズニー以外は地元の友達の家に1泊して帰る弾丸です💦笑

オリエンタルホテル見てみたら2万で朝食付きが予約あと1部屋だったので予約しちゃいました!!

• 2月16日

退会ユーザー

ディズニー以外は宿泊する宛てがあるんですね😋そして、オリエンタルホテル、予約できたみたいでよかったです💓

ちなみに、ディズニーホテルもたぶんこれからちょこちょこキャンセルは出ると思うので、もしディズニーホテルがよければキャンセル拾いを狙うのもアリだ思います!

• 2月16日
ゆ

他の方もいますが、
オリエンタルホテル東京ベイはオススメします☺️

今はあるかわかりませんが、、わたしが言った時には素泊まりプランで激安だったうえに、施設も綺麗で充実しており、パートナーホテルということでディズニーストアーもあったのでオススメです!

下にコンビニもありましたし、無料シャトルバスもあるのでとても楽でした!

• kr

kr

最初はディズニーランドホテルにと思いましたが7月の予約も全て埋まってて、、
    バケパも子どもが2歳なので添い寝もパーク入場も無料なのに割高になるしと迷ってましたが、、

オリエンタルホテル良さげで7月予約しちゃいました!!笑
    朝食付きで2万なので割と安い方ですよね??
    シャトルバスは有り難いです!!

昔は月一行ってたのに、遠方から、、更に2歳児を1人で連れて、、のディズニーはこんなに準備が大変なんですね💦

娘の誕生日がお盆なので、全てが2倍の値段の前に久々のディズニー楽しもうと思います♡

• 2月16日
  • ゆ

楽しい旅になるといいですね☺️💓💓

わかります!わたしも月一でたくさん行ってたのにー。。ってなります😭

ちょうどお子さん1年違いですね!
    この時期が誕生日だとどこも高い。。って頭を抱えちゃいます(>_<)(笑)

• 2月16日