※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

今日は産院のベビーマッサージ参加してきました✨娘の爪が長いことに気づ…

今日は産院のベビーマッサージ参加してきました✨
二週間前も行ったけど今日も予約取れたので参加して、担当の助産師さんが私がずーっとお世話になった方なので沢山お話してると
娘の爪が長いことに気づき終わったあと切ってあげるよーって言われてナースステーションに行き、爪切ってもらって
その時
いまはどんな感じ?色々話したいことあるんじゃないのー?って言って下さり
色々話してたら泣けてきて涙止まんなくなってひたすら涙腺崩壊してました…(笑)(笑)
本当妊娠中健診の度にお話聞いてもらい、誘発で入院中もずーっとそばに居てくれて、出産時もずーっと見てくれてて、産後入院中も毎日病室来てくれて、退院後も電話かけてきてくれて、悩んでたら病院呼んでくれて、1ヶ月健診も2時間くらい話聞いてくれて沢山話して、1ヶ月健診終わっても、電話かけてきてくれて、沢山話して、
1か月前も病院お邪魔して色々話を聞いてくれた助産師さん✨
今回会えて沢山お話出来てスッキリしたし、本当あの助産師さんに出会えて良かったです✨
今日お話してる時はずーっと娘抱っこしてくれてて、泣いたらミルク上げてくれて、オムツも替えてくれて、遊んでくれて、本当あの助産師さん居なかったら今娘とこうしていれてない。って思うくらいお世話になりまくってます。
今日も気づいたら2時間も話してくれてたし💭
色々頑張る!って言ったら
頑張らなくてもいいんだよ。もう充分頑張ってるじゃん。
泣いてイライラしちゃうって言ったら
イライラしてもいいんだよ。そうやって一緒に子供と成長してくんだから!考えすぎもダメ。
って…この言葉で涙腺崩壊しました…😂

本当この助産師さんに会えて、仲良くなれて良かった。
いつも助けてくれるし、本当感謝しかしてないです。
また2週間後会えるので楽しみです

コメント

ピノ

素敵な助産師さんにめぐりあえたんですね(*^^*)私も 1人で泣いた日もありました( ω-、)なんとか 乗り越えたぁ(^-^)まだまだ これから大変なんだろうけどお互い 頑張り過ぎずにしましょう💕