※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
子育て・グッズ

8キロの娘にカリブを検討中。同じ位の方の感想と、コンパクトな離乳食用椅子のおすすめを教えてください。ハイローチェアは返却予定。

カリブ使ったことがある方教えて下さい!
娘が8キロ位ですが、バンボはダメでカリブの購入を検討してます。同じ位の方で使ってる方感想お願いします。
また、離乳食用の椅子で、コンパクトかつリーズナブルなものでおすすめありますか?ハイローチェアは友達から借りたのですが場所取るので返そうと思います。

コメント

ママリ

使ってました!
うちもバンボじゃ太ももが入らなくて😂
買ってよかったです。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!体重は同じ位ですか?カリブも入らないってことないですかね?

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

覚えてないけど余裕で入ると思います!
    カリブが入らない子はいないと思います💦
    逆に痩せててカリブで滑り落ちちゃう子はいるかもしれないけど…
    うちは男の子だったし太もももがっちりしてたのですが余裕でしたよ☺️

• 2月15日
僕、たぶんドラえもん

8.5キロ越えの太ももむちむち娘です🤗
今使ってます!🤣
まだ1人座り出来ないからちょっと左や右に傾きますが、私は特に気にしてないです🤗
私の足にちょっともたれかけさせたらまっすぐなんで、カリブで離乳食食べさせてます♡

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

ありがとうございます😊じゃあうちも大丈夫そうですね!

• 2月16日
まめ

これ使ってます(⑅˃◡˂⑅)

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!これ何という椅子ですか?

• 2月15日
  • まめ

まめ

インジェニュイティで検索したら出てくると思います😊
    グレーの所は取り外し可能なので太ももが太めでも余裕があると思います😊

• 2月15日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

ありがとうございます!

• 2月16日
Y.Kmama

カリブ使ってました!
バンボは太ももがきつきつで💦
離乳食はダイニングテーブルにハイチェアだったので、カリブは使ってませんが、最後の方カリブはお風呂で使ってました!

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!お風呂でも使えるのですね😃

• 2月16日
minon

友人は写真の椅子を使ってて、とっても良さそうでしたよ☺️リッチェルの2WAYごきげんチェアという物です!わたしはバンボ買っていたので、購入しませんでしたが、バンボじゃなくてリッチェルのにすれば良かったなあと思ってます。

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!リッチェルも気になってました。でも腰座ってないと厳しそうですね💦

• 2月16日