※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaachan
子育て・グッズ

エルゴアダプトのアズールブルーの抱っこ紐にクレベリンの霧吹き型のスプレーをかけてしまい、色落ちのような汚れが目立ちます。目立たない方法やカバーが欲しいです。買い替えが必要でしょうか?

エルゴアダプトのアズールブルーの抱っこ紐を使っているのですが…
この間、クレベリンの霧吹き型のスプレーをかけてしまって
なかなか目立つ色落ち?のような感じになってしまいました。なにか目立せない方法ありませんか???カバーなどなんでもいいんです…よだれカバーでは隠し切れません。買い替えた方がいいですか?みすぼらしくて。

コメント

saa¨̮

どのへんですか?
写真などあればいいのですが🧐

• maaaaachan

maaaaachan

娘と向かい合って抱っこして人から見える部分ほとんどです...霧吹きなので全体的に点々と色落ちしてます😭😭(いま手元に抱っこ紐がないので写真撮れないのですが。すみません)

• 2月15日
  • saa¨̮

saa¨̮

全体ですかー💦
    収納カバーとよだれカバーのセットみたいのとかならどうかなと思ったんですが、真ん中部分のカバーってなかなかみないですもんね💦
    お力になれず申し訳ないです💦

• 2月15日
  • maaaaachan

maaaaachan

いえいえ😌ありがとうございます✨
    いま着せ替え型のカバーがんばってさがしてます!

• 2月15日