※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

お洋服、オシャレが大好きな方へ❗️教えてください!皆さんは冬のセーター…

お洋服、オシャレが大好きな方へ❗️
教えてください!

皆さんは冬のセーターとか1回着たら洗濯ですか?
私は割と何回か着たら…という感じなんですが、Gパンてかもそんな感じです!
洗いすぎると傷んでしまうかと思い!

なので、着たらタンスにはしまわず「着たもの入れ」的なカゴを用意しています。
ただ、毎日ファッションを楽しむ為に着まわしたり、色々なセーターを出したりするので、あっという間にカゴがパンパンになってしまい、場所もとります〜💦

みなさんはどーしていますか?

コメント

はらぺこあおむし

私は1回着たら洗濯しちゃいます💦
セーターなどは毛玉ができやすいので
コットン100のセーターを買って
エマールなどの洗剤で回します!
必ず裏返しにしてます☺️

  • あき

    あき

    そーなんですね❗️
    伸びちゃったり、縮んだりしません?
    なるほどです…エマール❗️
    ありがとうございます!

    • 2月15日
えりざべす

私は毎回洗います👌✨

  • あき

    あき

    そーなんですね!
    オシャレ着用の洗剤とかですか?

    • 2月15日
  • えりざべす

    えりざべす

    うちは全部同じ洗剤です🤗
    アリエール使ってます!
    ニットとかはネットに入れて洗ってます✨

    • 2月15日
  • あき

    あき

    干す時はハンガー使ってますか?
    のびちゃいません?。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月15日
  • えりざべす

    えりざべす

    棒にかけて干してます!
    そうすると肩とかは伸びません🤗

    • 2月15日
  • あき

    あき

    なるほどです❗️
    コメントありがとうございました!

    • 2月16日
ぷー

実家暮らしの時は毎日洗ってました!
結婚してからはニット系やデニムなどは匂いが付いてない限り2〜3回来たら洗うようになりました🤣
デニムはお気に入りで色落ちして欲しくないのもあるけど、ただ洗濯の時かさばるのでそうなりました🤣

  • あき

    あき

    ですよね❗️笑
    私も2、3回着まわしちゃいます!
    コメントありがとうございました!

    • 2月15日
ヘリポクター

たまったら洗います。
その間にもう1回着たいと思ったら着ます。
テキトーです(*´∀`)ノ

  • あき

    あき

    なるほどです!
    なんかセーターとか伸びたり縮んだりするのが嫌だったりしますが、干し方を工夫すればいいんですかね!
    コメントありがとうございました!

    • 2月15日