※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

こどもちゃれんじに興味があります。1年契約なのか知りたいです。

こどもちゃれんじやってる方
やってた方いらっしゃいますか?😊✨

うちにもよく見本のキットやお手紙が
届くのですがなかなか良さげに見えます(笑)
値段も思ったより安くて
向こうの思うツボですよね(笑)

最近は家の中でやることも限られてきて
しまってるしなにか子どもが夢中になれる
ことがあればな〜と考えていたんですが🤔💭

1回契約すると1年は解約出来ないとか
そういう感じですか?
知っている方、教えてほしいです😊💓

コメント

ひなまま1024

解約いつでもできますよ。うちもまんまとベネッセの思うつぼですけど、しまじろう大好きでDVDの食い付きもいいですし、おもちゃも丈夫なので続けてます。

• s

s

そうなんですよね!!見本で送られてくるDVD見せてもすごい集中して見てるのでどうなのかな〜と思ってたんですが!✨ちょっとお試しくらいの気持ちで始めてみよーかなと思います😊

• 2月15日
ゆぅウサ

1年契約で一括で支払っても、解約したら残りのお金戻ってきますよ!
最短2ヶ月とかで解約出来たと思います♪

うちは上の子が1歳の時から始めて、今度また4月から続けるつもりです😊

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

英語の教材は、キャンペーンで1回限りお試しだけで解約しました😅

• 2月15日
  • s

s

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊良さ気なのでお試しくらいにうちも始めてみよーかなと思います💓

• 2月15日