※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

最近、主人に目の下にシミがあるね💦と言われとてもショックを受けました…

いつもお世話になっております!
最近、主人に目の下にシミがあるね💦と言われとてもショックを受けました(*_*)よくよく見たら薄い3~5ミリ程のシミがちらほら…
今はキュレル、エリクシールシュピリエルを日によって使い分けています。人それぞれだと思いますが、シミに効くといいますか予防に効果的なスキンケア品があれば教えてください!デパコスでもプチプラでも!
ちなみに子どもなしの27歳です。よろしくお願いします🙇

コメント

ちぴ

数万円かけられるのであれば…
皮膚科でレーザーでとるのが手っ取り早いですよ‼
美白美容液を使っても、日々の努力で少しずつうすくなる程度ですし、3月から紫外線が強くなるのでUV対策を万全にしないといけないし…

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    レーザーですか!全く頭にありませんでした(^-^;痛みを伴うイメージがあります😣薄いシミであれば一回で取れるものなんでしょうか💦
    調べてみます✨ありがとうございました😊

• 2月15日
  • ちぴ

ちぴ

女医さんがいる普通の皮膚科でも、やってるところたくさんありますよ(^o^)
    ホクロと同じように、レーザーで簡単にとれます♫
    ぜひ検索してみてください!
    部分麻酔使う時もあるし、少しピリッとするだけで全く痛くないですよー‼

• 2月15日
ぱむ

私は、ロサンゼルスに住んでいたのでかなり日焼けしてシミが多いです。。見ず知らずのおばあちゃんに指摘されるほど。苦笑

日焼け止めもほとんど塗ってなかったので今では後悔していますが、shu uemuraの美白シリーズむちゃくちゃいいですよ!!!!

ピンポイントで使えるものから、全体的に美白効果のあるものや、死にかけている細胞を活性化させる美容液などもあり、根気よく続けていると、両頬にあったシミが消えてきました!! 試供品も沢山貰えるので、デパート行った際に相談されるのもいいと思いますよ!

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨とても惹かれます💕shu uemuraのコンシーラーなら使っています♪
    今度デパートに行く予定があるので覗いてみますね!ありがとうございました!

• 2月15日