※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチが減って心配です。便秘かもしれませんが、様子を見て大丈夫ですか?ありがと




こんにちは( ´~` )

生後10日の赤ちゃんを育てています。

ウンチの間隔についてです💦

大体1日に5-7回ウンチしてるんですが

今日は朝6時、朝8時、朝8時半で

三回ウンチしたきり今まで出てないです😭

おしっこはよくしてますし

ミルク母乳もよく飲むんですが

便秘ですかね💦?まだ様子見で大丈夫ですか?

割と朝は大目にウンチしてました👍

コメント

なまけもの

2〜3日出てなければ便秘だと思いますよ☺︎
今朝出たなら大丈夫だと思います!

  • S ❣️

    S ❣️

    そうなんですね( ´~` )💦
    なら良かったです😭様子見してみます👍

    • 2月15日
ゆっこ

娘も、最初は快便でしたが
最近になって、二日三日でませんでさした!

娘に
お腹の、のの字のマッサージや
綿棒での浣腸
足の運動をしたら出ました!
試してみてください!

それでも出ないようなら、掛かりつけの小児科に行くことをお勧めします‼️

  • S ❣️

    S ❣️

    お腹のマッサージ綿棒足の運動
    もう少し様子見て出なかったら
    やってみようと思います✨

    ありがとうございました😊

    • 2月15日