※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
家族・旦那

切迫で入院中です😪旦那とは、冗談言い合ったりラブラブとかではなく、ま…

切迫で入院中です😪

旦那とは、冗談言い合ったりラブラブとかではなく、まぁ普通に仲良しな方だとは思うのですが…😊

入院して少し離れてから付き合ってた頃のような、おはよう😃寝る前のお休み電話📞をするようになって(笑)😂
変な感じです~(笑)

普段、旦那から用事もなくラインや、電話などないので、何してる~❔なんてラインがくると笑いがでます😂

いなくなって私のありがたみ大事さに気づいたか('_'?)(笑)なんて勝手に思ってます(笑)

あぁ早く帰りたいなぁ…😢😢💧

すみません、質問でなくて😖
ぼやきでした…😂😂

コメント

ばいみんまん

うちも、普段お互いスマホばっかりでそんなに会話なかったのに、出産で里帰りしてから毎日ラインと電話してました😂
寂しかったらしいです😂笑

• ♡Sei♡

♡Sei♡

可愛いですね~😂(笑)
    うちの旦那は寂しいなんて思っても言わないでしょうけど😏(笑)

• 2月15日
ひーこ1011

私も切迫で3ヶ月離れて暮らしてました(^^;
家族で過ごせることがいかに幸せなのか、家族のありがたみがよく分かりますよね(^^;

切迫はしんどかったけど、家族の時間がいかに尊いものなのかお互いに再認識できたので、そこは良かったかなって思います(^^;

うちの旦那も私が居ないと困るって分かったようで、とにかく健康で居て欲しいとよく言うようになりました(笑)

出産まであと少しですね!
母子ともに無事にお産が終わりますように…
お大事にしてください✨

• ♡Sei♡

♡Sei♡

本当にその通りだと思います😢‼
    再確認できました🌼
    3ヶ月は、長いですね😖
    私なんか2週間の入院ですが、帰りたくてたまらないです…😱😱

ありがとうございました😊

• 2月15日
マルマルモリモリ

羨ましいです〜😂✨
うちの旦那は、毎日お見舞い来るからね!と自ら言ってきたのに、3日に1回来れば良い方です!
そして行けないとかの連絡もないし、来るときも突然来ます😭笑
連絡取り合うのは、私から必要なもの持って来て〜とか送るくらいです。笑

• ♡Sei♡

♡Sei♡

同じ週数ですね😊‼まだ入院中ですか❔☺
    え~そうなんですね😂
    そして突然なんですね(笑)😂😂

• 2月15日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

36週になる日に点滴抜いて、翌日退院予定です😂
    張り返しがそのまま陣痛にならないことを祈ってます😂

突然来るんです〜!来たときは帰り際に、LINEするね〜っていなくなるんですけど、LINE全く来ないです!笑

• 2月16日
  • ♡Sei♡

♡Sei♡

同じです🎶私も36週退院予定です😆
    まさか入院になるとは思ってなかったので赤ちゃんを迎える準備や出産の入院準備全くしてなくて😱😱

退院して1週間は、ゆっくり準備できると良いのですが😅張り返しこわいですね💦

笑ってしまいました😂
    先ほども行ってきますコールきましたが、やっぱり調子くるいます(笑)

• 2月16日