※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供の日中過ごすスペースについて教えてください。皆さまはどのようなスペースを作っていますか?

あと数日で生後3ヶ月になる子の日中過ごすスペースについてなんですが…

皆さまはどのようなスペースを作ってらっしゃいますか?
ぜひ教えてください(o^^o)

コメント

私はベビーサークルで囲っていました!

• ryoko040

ryoko040

ベビーサークルですか(o^^o)ベビーサークルはSALEやってる時に安く購入できたのであります。
    ただ6ヶ月〜と記載されてるのでまだ早いですよね?(´・ω・`)

• 2月15日
しわき

その頃は日中は畳の部屋で過ごしてました。ベビーゲートの向こう側です。

• ryoko040

ryoko040

画像ありがとうございます(o^^o)
    なるほど畳の部屋ですか!
    うちはフローリングなんで何か敷かないといけないですね。

• 2月15日
  • しわき

しわき

あ、ちなみに畳のうえにジョイントマット引いてます(*^^*)

• 2月15日
  • ryoko040

ryoko040

そうなんですね(o^^o)ジョイントマットあるのですがちょっと足らないので買い足してみます(o^^o)

• 2月15日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

リビングにニモのプレイマット置いてコロンってしてます♡引っ越すまでは赤ちゃんのお部屋作ってなくて♡

• ryoko040

ryoko040

プレイマットですね(o^^o)ジョイントマットはあるのですが固いからまだ危ないですかね?プレイマットはないのですがプレイジムのマットはあるんでちょっと敷いてみます。

• 2月15日

リビングにジョイントマットを敷いてあるので、そこに小さい毛布を敷いて上に転がしてます〜♪♪

• ryoko040

ryoko040

小さい毛布(o^^o)なるほどです!
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 2月15日
まこ

日中はリビングに置いてあるプレイジムにごろんさせてます😆🎶

下はフローリングなのでジョイントマット+ラグを敷いてます!

お昼寝の時は隣の和室にベビー布団があるので、そっちで寝かせてます😴

• ryoko040

ryoko040

プレイジムうちにあるのでちょっとごろんさせてみますね(o^^o)
    画像ありがとうございました(o^^o)

• 2月16日