※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
お出かけ

成田→羽田の移動間でどこかに行くならどこがオススメですか?\( ˆoˆ )/今…

成田→羽田の移動間でどこかに行くならどこがオススメですか?\( ˆoˆ )/

今年のGW中、成田を午前中(8~9時)に出て夕方(15時ごろ)には羽田に着かなければいけませんが(´・ ・`)

海外帰りなのでかなり疲れは溜まってると思います。
ですがせっかく東京にいるのでどこか1つは行きたいです☺︎

東京とは無縁の田舎者なのでぜひ教えてくださいm(_ _)m❤︎

コメント

イチカワ

間にスカイツリーありますよ☺

ゆきゆき

酒々井アウトレットは、いかがですか?
確かベビールームもあるしプラプラするくらいですが気分転換にはなるかも!!
子供を遊ばせたいなら、船橋にあるららぽーとにキドキドがあると思います(*^ω^*)

べび

ディズニーリゾートに行くのをおすすめします!
パークに入るのは難しいかもしれませんが、ディズニーランドホテルでランチをしたり、お土産やさんのボンボヤージュを見たり、イクスピアリを歩かれても十分ディズニーの雰囲気を楽しめて楽しいと思います!
成田空港からもディズニーランド行きのバスがあり、ディズニーランドからも羽田空港行きのバスがあるので、交通手段も考えず済みますよ!