※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TIOママ
サプリ・健康

始めて投稿します。8月28日に生理が4日間あり、先週の金曜日から極少量…

こんばんは。始めて投稿します。
8月28日に生理が4日間あり、先週の金曜日から極少量の茶色いオリモノが続いています。
妊活はしていませんが、避妊もしていません😢
ネットで色々みましたが、着床出血でしょうか?
今まで生理以外で出血した事が無かったので、ビックリしています。

コメント

maix

着床出血は珍しい症状ですよー。ただ、血が出ているというのは気になりますよね。痛みは伴いますか?
不正出血なので、できるなら病院にかかることをお勧めします。
違う病気でも怖いですし…

妊娠は、生理予定日1週間後か、行為をもってから3週間後、検査薬で調べることができますので、それで調べてもいいと思いますよ。

• TIOママ

TIOママ

ありがとうございます😊
    痛みは、たまにチクチクする感じです。
    少し様子を見てみますね〜

• 9月22日
とも

そうですねぇ、
避妊してないのでしたら着床出血の可能性も考えられますね~
出血の原因が別の可能性もあるので心配なら早めに病院受診されてみて下さい。

• TIOママ

TIOママ

ありがとうございます😄
    出血っていろんなことが考えられるんですね〜…。
    女性って大変です(^^;;

• 9月22日
  • とも

とも

そうですね。
    不正出血は怖いですからね~

• 9月22日
くじら

生理周期は28日ですか?
もし次の生理予定日が25日あたりなら今現在の茶オリは着床出血の可能性はありますね。ただ金曜日からならちょっと長い気がします。もしかしたら着床しかかって上手くいかずの出血かもしれないです😢
わたしは必ず着床出血がある体質ですが、だいたい1.2日で終わります。化学流産時は高温10日目あたりから1週間ほどあって生理になってしまいました(T.T)

• TIOママ

TIOママ

ありがとうございます。
    生理周期は30日くらいですよ〜。
    基礎体温を測っていないので、今回になって基礎体温の大切さがわかりました。
    早速始めてみます。
    ありがとうございます。

• 9月22日
みい

私も今日不正出血がありました!
びっくりしています、26日あたりな生理予定日なので、まだはやいだろうとおもっているのですが、お腹も痛いし😅