

退会ユーザー
そいつ会社やめさせましょ。
身体の関係があれば浮気でしょう。
同じ会社とかほんと許せない
訴えて少しビビらせるくらいしていいと思います。
今、無料相談とかで、相手に電話までしてくれるところありますよ。
その先はお金かかりますが…
私はビビらせるくらいまでしましたよ。

ちーびさん
結婚前は、散々ありましたよ〜!
うちはその経験があるので
連絡とってる時点でもうアウトです👍
旦那が女と関わると99,99999%浮気に走ります👍笑
結婚してからはないですが たまに思い出します〜
殺意わくけど もう許して変わるチャンス与えてる時点で
こっちも多少なりとも覚悟だと思ってます😂😂
結婚してから不倫、浮気したら離婚するよ!
こどもにも一生会わせない。と言ってあります。
結婚は、恋愛じゃないと思ってるのでそこは厳しくするつもりです。

にたまご
2人きりで秘密にして
出かけたりしてたら
浮気だと私は
思ってしまいます。
うちは、
娘が生まれた次の日に、
浮気されました。
出会い系サイトで
知り合ったような女と
ホテルで関係持ってました。
ワクワクメールに以前から
登録していたみたいです。
今でも思い出すと辛いです。
離婚はしていません😥

姉妹ママ
みなさん、色々経験あるんですね。辛いし憎しみあるのに思い出さすような事してすいません。まさか、自分の旦那にそんな事される思ってなかったからショックで。
その日会社の男の子とごはん行く言うて女と会ってました。お揃いのパーカーきて、ハグしてチュープリまで撮ってました。証拠写真にそのプリクラ写メして保存してますが、思い出すとフラッシュバックになって。
プリクラも財布に入れ、バレンタインで貰ったチョコに「好き」と書かれた物を見つけました。
子供の為にも離婚はしたくないです。
はたしは、バツイチだったので、もう、あの時みたいな辛い思いをしたくない。
辛いです

ちーびさん
つらいですよね…。
余談ですが…
こどものために。と言いますけど…
姉妹ママさんの心のなかはずっともやもやで
悩みますよね?それは絶対にこどもに伝わりますし
性格上も教育上も関係してきます(·︿· `)
両親いないとこどもがかわいそう。という
理念はおいといて、姉妹ママ自身の気持ちを考えましょ!
ママの幸せがなによりもこどもたちの幸せです!
ママが我慢して与えてくれた幸せは、こどもにとって
逆にプレッシャーやストレスになっちゃいますよ😖

ぽ
まだ入籍はしてませんが妊娠中期のときから浮気未遂をされて心身共に参ってしまいました。
キャバ嬢の子とご飯行こうと連絡してたり出会い系サイトに登録してありセフレを探そうとしていたり(会ってはいないです。)とかあり申し訳ないですが…私は自傷行為に走り失踪してどれだけのことを犯したか相手にしらしめました!
今ではなんも問題もなく私だけらしいですが…次なにか犯したら私は子供つれて海外にいきます!

あけ
産後すぐに風俗(本番あり)の会員カードを見つけました。
どおりで付き合い付き合いって家に居ないはずだわ…
妊娠中は1番反則でしょ(怒)
私は頼る、帰る実家もなく、
子どものために我慢して8年、、やっぱり許せなくて離婚しました!
今は再婚して幸せです😆

退会ユーザー
私は2人で出掛けたら浮気だと思ってます
私が知っていても
何でその人と出掛けなきゃいけないのか分からないです
そんな人と出掛けるなら娘との時間を大切にしろって感じですね
私自身ではないのですが、旦那の職場の上司が職場ないw不倫してました
今はお互いに奥さんや旦那さんと離婚して2人で生活してるみたいです
職場内公認です💦💦
ただ、旦那の職場の上司なので私は何も言えないです
旦那さんや奥さんの気持ち考えると可哀想で仕方ないです💦
不倫してる人はくそだと思ってます
絶対負けないでください!!

みんじゅ
うちも、同じ会社の人と浮気されましたよ!
でも、女の人は私と旦那が付き合ってることは知らなかったので、旦那が悪いです!
でも旦那のケータイ見ちゃって前から知っていたのでといつめて、二人で会うなとか色々言いましたがダメでした!
その女の人から電話がらあり全ておしえてもらいました!
二人で会ってたり、その女の人を旦那が待ち伏せしたり本当に悲しかったです!
流石にもう、許せなくて一時期別れましたよね💧
実家に謝りにきてくれて許しました!
馬鹿ですよね💧
その年に妊娠し結婚しましたが、私は毎日浮気の夢を見ますよ!
そして毎日あたります!
子供産めたことはありがたいけど、旦那がお前で不幸だとか、平気で言えちゃいます!
それくらい精神状態がおかしいです!
でも旦那は、自分が悪いことしてたって自覚あるから受け止めてると思います!
奴は言い返しません!
でも子供をすごい可愛がってくれるからまだ、子供のお母さん、お父さんて感じで今はいます!!

ぼー
現在進行系で浮気されてます。
昨日連絡取ってんの見えちゃいました。
うちは趣味のバスケつながりの相手です。
旦那のケータイから女の番組とか盗みとって電話かけたりメッセージ送ったりしたけど全部無視するし、旦那も話し合いにならないし、昨日「なんのつもりで連絡取ってんの?その女が好きなの?」って聞いたら「知らない」って言われました。普通嘘でも好きじゃないとかただの遊びとか言うでしょ、、本気なんだなと思って、女とるか子供とるかはっきりしろ、女とるなら離婚しかないからと伝えましたが、そんな簡単に答え出ないみたいな感じで結局流されて終わり。ちなみにその女は今回が初めてじゃなくて前回の浮気発覚からずっと連絡取り続けてます。まじ死んでほしい
コメント