退会ユーザー
うちは1歳前から食べてました☺️
変にアンパンマンのキャンディーチーズとかあげるよりは喉に詰まらなくていいかと思って😂
ぽん
まだあげた事ないです!
仁ちゃーちゃん
うちの子は食パンに挟んで食べたりしてます!アンパンマンのチーズも好きでちぎってあげたりチーズ大好きです(笑)
かな
9ヶ月くらいからあげてます!ナチュラルはだめだけどプロセスならいいみたいですよ〜
もン
チーズって虫歯予防にもなるから早ければ早いほどいいみたいですよん(*´꒳`*)
退会ユーザー
うちは1歳前から食べてました☺️
変にアンパンマンのキャンディーチーズとかあげるよりは喉に詰まらなくていいかと思って😂
ぽん
まだあげた事ないです!
仁ちゃーちゃん
うちの子は食パンに挟んで食べたりしてます!アンパンマンのチーズも好きでちぎってあげたりチーズ大好きです(笑)
かな
9ヶ月くらいからあげてます!ナチュラルはだめだけどプロセスならいいみたいですよ〜
もン
チーズって虫歯予防にもなるから早ければ早いほどいいみたいですよん(*´꒳`*)
「子育て・グッズ」に関する質問
小2の次女が知らない子のキーホルダーを盗ってきてしまいました。 見たことないキーホルダーをランドセルにつけてて長女には最初「知らない人から貰った」って言ってたそうです。 習い事の時に置いてあるランドセルに付…
1歳8ヶ月、応答の指さしをなんとなくしかしません🙄 かえるやパンダなどはどれ?と聞くと、図鑑を読んでる時にたまに指差しますが、そんな頻繁にはしません。うさぎは?にゃんにゃんは?と聞くとぬいぐるみを持ってくるの…
今日発達外来を受診して、来月発達検査を受けてみることになりました。 3歳半の子です。 ADHDと、おそらく知的障害も軽度とかで診断がつくと思います。 診断がついたら療育手帳?を申請するんでしょうか? 診断ついてる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント