※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

下ネタで申し訳ないのですが、男の人で全く抜かなくても大丈夫って人っ…

下ネタで申し訳ないのですが、
男の人で全く抜かなくても大丈夫って人っているのでしょうか?
または旦那さんが抜かなくても大丈夫って方おられますか?

お恥ずかしい話、うちは妊娠中からレスのような感じです。もともと月1くらいしか仲良ししてませんでしたが今は全くと言っていいほどありません。
でも、旦那は家で抜いてる形跡もなければ外でプロの手を借りてる様子もありません。
出勤・帰宅時間は結婚前から今までずっと変わらず土日も一緒に家にいることがほとんどなので、怪しむようなところもなく探ってはいませんが、浮気されてたらショックです😢

浮気はバレたとき面倒だからしないと言っていた旦那なので今まで信じてきましたが、全く仲良ししなくなってからだんだん不安になってきました💦

浮気を疑ったり詮索されるのが嫌いな人なので本人には聞けません😰
皆さんのご主人はどうですか???

コメント

らら

形跡残さなくても1人で隠れてやってます。
青年の時から、何十年も家族にバレないようにやってきたある意味プロなので。笑
浮気の疑いがないなら心配しなくて大丈夫だと思いますよ(^^)

• まーぼー

まーぼー

プロ。笑
    うちの旦那も独身期間が長かったのでプロなのかもしれません。少し安心しました💓
    ありがとうございます!

• 2月15日
まい

私のところも同じですよ!!
妊娠前はそれなりでしたが、妊娠してから今まで一度もないですよ(笑)
かと言って、抜いている形跡もなし、プロの手も借りてる形跡も無いです。
一度、聞いてみたら歳を重ねたらそんなことしなくてもいいなんて言ってます(笑)
ちなみに45歳の旦那ですが(笑)

• まーぼー

まーぼー

うちの旦那は43歳です!
    年齢にもよるんですかね??
    まいさんはこのまま一生レスだったら、、、とか浮気してないかな、、、とか心配にはなりませんか?

• 2月15日
  • まい

まい

なかなか近いですね!!
    以前、聞いたのは若いときは自分が気持良ければいいってしか思ってなかった。だけど年齢を重ねると相手を気持ちよくさせたいって思うらしいです(バツイチ旦那が言うにはw)

旦那的には私に気持ちの余裕ができるまで待ってるスタンスらしいです(笑)
    浮気したらって考えるときもありますが…死よりも重い罰をって言ってあるしなんなら使い物にならないようにするって釘さしてあります(笑)

• 2月15日
  • まーぼー

まーぼー

確かに口には出さないですが、自分がイク事より私の反応を見て楽しんでる感じはします😂笑
    歳が近いだけあって通じるものがありますね♪
    待ってるスタンスならやる気はありそうですね👍🏻うちは求められてないので闇が深いです😱😱

私も芸能界の不倫報道が出るたびにとても外では話せないような言葉を発してしまいます🙅🏻‍♀️⚠️

• 2月15日
ぽん

トイレやお風呂で抜いてるんじゃないでしょうか?

• まーぼー

まーぼー

人によるかもしれないですが、おかずがなくても抜けますか?笑
    トイレやお風呂は長い方だと思いますが、おかずになるようなものは持ち込んでいません。半身浴しながら少年誌読んでるくらいです🤔

• 2月15日
まろ

私も全く同じ状況ですが、風俗に行くと病気もらうし高い。と言うし
帰ってくるにしろ定時に終わってまっすぐ帰ってくるし、浮気はめんどくさい事になるからできるわけないでしょー!と言うし😅
いつしてるの?って聞いたところで話をすり替えられてどんだけ聞いても教えてくれません🤔
まぁ多分私がお風呂に入ってる間やトイレか夜勤の時に昼間寝るのでその時私は寝室に行かないのでその時かなぁ、、?と勝手に想像してます😂

• まーぼー

まーぼー

そういえばうちも風俗は病気が怖いって言ってたような気がします🤔💭
    抜いてるかって教えてくれないですよね!恥ずかしいんですかね?笑
    一人でしてくれてるなら良いのですが。

• 2月15日

出産してから10ヶ月経ちましたが、3回しかしてません😂
息子の夜泣きが始まってからは、息子が寝てるうちに寝たい!とお互い即寝してるので余計にレスです💧
月1あるかないかくらいで、旦那の部屋のゴミ箱に丸まったティッシュが入ってるので、あー動画でも見て抜いたかなーと思って知らんぷりしてます(笑)

• まーぼー

まーぼー

うちは産後半年で1回です。
    しかも私から言ってやってもらいました😂
    むしろ形跡が残ってた方が安心できます💧こんなこと言うのも変ですが形跡が残ってて羨ましいです。笑

• 2月15日
みほ

うちも全く一緒なんです😅

うちの夫はですが…
たぶんお風呂で済ましてると思います🙊

一人目の妊娠のときに手伝おうと?せめて手や口でって思ったことあるんですが拒否られました😅
産後も何年もなかったし誘われもしなくて悲しくて仕方なかったです😅

• まーぼー

まーぼー

悲しいですよね😭💔
    お手伝いもダメなんですね!?ショックですよね💧
    うちは産後一緒に寝てくれなくなったので私は今悲しみのど真ん中にいます。。。
    今は悲しくないんですか?

• 2月15日
  • みほ

みほ

悲しすぎて泣きながら二人目についても話し合ったりして、排卵日の月一回だけ頑張ってくれましたが、元々淡白だったのにもっとひどくて(笑)
    一人でしすぎて忘れたの?ってくらいなにも気持ちよくなくて悲しくなって諦めました😰
    運良く妊娠できたので今は大丈夫ですが…産後どうなるか😢

女性は性欲じゃなくスキンシップとしてしたい気持ち無いですか??そのモヤモヤした気持ちがまた出てくるのかと思うと切ないですが…
    とりあえずはまず出産が先なので産後に自分の気持ちがどうなるかですね😭

• 2月15日
  • まーぼー

まーぼー

わかりますー!
    やりたいわけじゃなくてスキンシップとしてしたい気持ちです💓付き合ってた頃のあれはなんだったんだ???って感じです。してくれなくなると愛されてないんじゃないかと不安になります。
    なんかモヤモヤしますよね!
    友達にも話してみるけどみんな円満みたいで共感してくれる人もいないし、実家に行けば「2人目はまだか?」と言われてなんて答えたら良いかわからないし。
    一日中ずーっと不安とモヤモヤと悲しみでいっぱいです🧠💭
    同じように思っている方がいるってわかっただけでも救いです✨

• 2月15日

うちの主人もしませんよ★
友達の元彼は当時19歳だったのにし終わったあと虚しくなるからしないらしいです😅
みんな男はするものと思っていたので自分の主人にもびっくりしました(笑)

どっちかと言うと淡白かなーと思いますが
月1~2回程度してました!
夜中急に襲ってくる感じなので興奮して襲ってくるのかなと(笑)
妊娠してからは出血とかもあったのでしてません!
たまに抜いてあげてます😁✨

確かにパンパンになってるときはありますが😅
大丈夫な人は大丈夫だと思いますよ✨

元彼で毎日3回は要求してきて
さらに一人で抜いてるやついましたし
人それぞれかなと😓💦

• まーぼー

まーぼー

私も元彼に「抜いてない男なんかいない!」と言われてたので旦那を不思議に思ってしまいます🌀

うちも妊娠初期までは夜中に突然襲ってくる系でした💡
    お腹が大きくなり出してからは私の手を誘導してくるようになったので、今思えば手伝って欲しかったのかもしれません🧐手伝ってあげれば良かったなぁと後悔してます。

今は寝室も別なのでパンパンかどうかはわかりませんが💦笑
    人それぞれと思って安心材料にしたいと思います。

• 2月15日
a

多分全然抜いてないと思います😂
妊娠中から産後現在1回も行為なくレス状態です
土日たまに家だと集中出来ないからとカフェに仕事しに行ってるんですが、もしかしたら、その時してるかもしれません(笑)
プロか自分か浮気かは分かりませんが(笑)

• まーぼー

まーぼー

このまま一生レスだったらとか浮気してたらどうしようとか心配になりませんか??

• 2月15日
  • a

a

もともと向こうから誘ってくること少なくて基本私が誘ってたんですけど、今私が全く性欲ないのでしてないですけど2人目も欲しいのでそのうち誘います😂(笑)
    子供いて浮気してたら、ただただ呆れます🤦🏻‍♀️
    心配はしてないです!

• 2月15日
  • まーぼー

まーぼー

それなら一生レスの心配はないですね😊
    子供いて浮気したら神経疑いますよね😑❄️子育てにも協力的で虐待のニュースにも文句言うような旦那なので、たぶん浮気するような人ではないと思いますが、万が一を考えてしまいます💧そんなこと言ったらキリないか!!笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

出産後月に1回あるかないかですが、
うちのところも形跡なし、プロの手も借りてないですが、
多分トイレでしてると思います😁💡
トイレだったら流しちゃえば形跡なくなりますしねー!
私と息子先に寝ちゃうのでその間でもしてると思います💡

• まーぼー

まーぼー

月1あるかないかでも羨ましいですー😭
    トイレでしてる場合、おかず無しですか?笑
    うちは娘と私が寝室に入った後はゲームしてる音が聞こえるのでたぶん夜ではないと思うのですが。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ=携帯の人なので携帯持ち込んでしてると思います😁
    今までは私が寝た後にリビングでしてたんですけど、するのはいいけど形跡残すのはほんまにやめろと怒ってから形跡なくなったので💡
    ちなみにリビングでしてたときは、テレビはゲームつけて携帯でおかず探してしてたみたいですよー!

• 2月15日
  • まーぼー

まーぼー

やっぱりおかず必要ですよね🍲
    旦那はトイレに携帯持ち込まない人なのでしてないかもです🤔
    ゲームの音もボタンをカチャカチャ押してる音なので、リビングでもなさそうです。
    残すところはお風呂ですかね??

• 2月15日
るるる

こんにちは!
べべさんの旦那さんは淡白なんですかね??
うちも浮気は面倒だからしない派らしいです!
自分でも全く抜かずです(笑)
自分で抜くのは虚しいって言ってました(笑)かと言ってプロの手は生理的に無理みたいで…🤣笑
今の旦那と付き合って自分で抜かない男の人もいるんだなってびっくりしました(笑)

• まーぼー

まーぼー

たぶん淡白だと思います。
    回数もあまりしないですし、内容もアレンジなしです🤣笑

私も元彼に「抜いてない男なんかいない!」と聞いていたので、旦那の事が不思議でたまりません🌀

• 2月15日
ぱるたん

1ヶ月に一回やるかやらないかです
その時も旦那は遅漏なので
いかないのが多いですね‼︎

• まーぼー

まーぼー

月1やるかやらないかでも羨ましいです😭
    うちの旦那も遅漏かもしれないです。一応イキますが、それまでが疲れるのかも?
    歳も歳なので、もしかしたらそれが原因かもしれないです💡

• 2月15日
うーたん♡

うちもです😂
聞いたことはないですが、性欲がなくなったとは言ってました💦なので妊娠中は一切しない(悪阻も酷い為)普段も月1くらいです😅疲れるとそんな気分じゃないのかな?と...前は私も仕事していたのでいない時に抜いてたかもしれませんが、今は休みの日ずっと一緒なので...ティッシュのゴミもなく、トイレも音漏れるので(笑)平気なのか気になりますよね😅

• まーぼー

まーぼー

うちの旦那はもともとあまり性欲が強くないのかもしれないです😱女性の裸を見てもそんなに興奮しないらしいので。年齢も40オーバーなので尚更。

今のところ音漏れしてるのも聞いた事ないので。笑
    しなくても平気なのかもしれないです。

• 2月15日
yuki

うちの主人も全く一緒ですよ!

年齢もあるかもしれませんが、付き合ってた頃はちょいちょいありましたが、結婚してからは月1あるかな~。くらいです💦
仕事人間なので疲れすぎて結局行為する意欲もなくなるみたいです(笑)
たまに、したそうな時ありますが我慢?できるレベルらしいです✋

• まーぼー

まーぼー

うちも仕事真面目人間&40オーバーなのでお疲れなのかもしれないです💧
    その割に夜中ゲームしてますが、別物なんですかね🤔?

• 2月15日
うい

うちも形跡なしです。
一回妊娠中に用事で遠出した時の宿で、仲良ししてしまったのですが、ティッシュを結構使ったので、ゴミ箱捨てたら、
宿の人にあの人妊婦さんとしたん!?って思われるー😰ってやたら焦ってました。
なので、トイレに流しに行こうとしたらどこもって行くん!?って、やたら聞かれたので、私の推理では、トイレか、お風呂ですね。笑

• まーぼー

まーぼー

旦那さんなんだか可愛らしいですね🤫笑
    うちの旦那も一般的な下ネタはOKですが、自分の下ネタ系はあまり話したがらないので、トイレかお風呂でしてるのかもしれないです💡
    おかず無しでもできるんですかね??

• 2月15日
102

うちもです〜!お風呂は子どもたちと入るし一人でいる時間もない。トイレもこもること自体ないし、下のが覗きに行くので無理だと思うので、一体どうしてるのでしょう…笑っ

• まーぼー

まーぼー

私は元彼に「抜いてない男なんかいない!」と聞いていたので旦那を不思議に思ってしまいますが、皆さんのお話を伺っていたら抜かなくても大丈夫な人種もいるのかもしれないと思えてきました😇

102さんの旦那さんもうちの旦那もその人種の1人かもしれないですね!

• 2月15日
  • 102

102

結婚前は週3、4とかだったので、あの元気はどこに?って思います笑

• 2月15日

うちの主人もですょ。

三女の妊娠発覚してから全くしてないので、1年数ヶ月レスですが、抜いている様子もありません(笑)

したいと思わないの?ってこの前聞いたら…
疲れてるから一人ではしたいとは思わないの。⚪⚪とはしたいけど、夜三女が起きて大変だし、我慢するょ❤って言ってました(笑)

• まーぼー

まーぼー

一応したい気持ちはあるのですね😊優しい旦那さまですね♡

うちも疲れが原因の一つかと思いますが、そこまで私としたいと思ってもらえてないと思うので羨ましいです😂

• 2月15日
s。💓

38のオヤジですが、もう1人でやる気力ないって言ってました笑笑
そんなことするなら寝るわ、と。。

• まーぼー

まーぼー

うちは43なのでもっとやる気力ないのかもしれないですね😱
    うちも、そんなことするなら寝るわと言いそうな人なので😭

• 2月15日
milky

我が家は旦那は全くしてないと思ってます!たまに疑問になってストレートに本人に聞きますが、してないと言いますね!一人暮らしの家に行った時もエロ本のひとつもありませんでした!しかも、付き合ってから初めてする時に、前の人と別れてからしてないから少し自信ないって言われましたよ😂希かも知れませんが、そういう男性もいるようです😂

• まーぼー

まーぼー

抜かなくても大丈夫な方もいらっしゃるのですね✨
    結婚前に一人暮らししていた部屋にAVやエロ本が探しても無くて、それまで私は男性の部屋なら必ずあるものだと思っていたのでビックリしました😳
    どうして持っていないか聞いたら興味がないから必要ないって言ってた気がします💡
    うちの旦那も同じ人種かもしれないです。笑

• 2月15日
  • milky

milky

浮気の心配もなくもないですが、聞いたらそんな時間と金があるならパチンコ行くって言われちゃいました😅笑

• 2月15日
  • まーぼー

まーぼー

うちもそんな感じですね💡
    浮気の心配は0ではないですが、浮気してないかふざけて聞くと「浮気してたらこんなに家にいないしお土産やプレゼントも持ってこないでしょ」と言われ、確かに🤔と思ったので今はそれで落ち着こうと思います💓

• 2月15日
なーがーさーわー。

主人は抜かなくても大丈夫って言ってます☺️💦

• まーぼー

まーぼー

皆さんに伺ったら意外に抜かなくても大丈夫な人種が多くて少し安心しました💓
    元彼の影響で抜かない男はいないと思っていたので😅

• 2月15日
おんま

男性はなにもせず放置していたら精巣に溜まった精子が1ヶ月に一回くらいのペースで勝手に出てくるらしいですよ(・o・)なのでもしおもらしみたいな感じでパンツなど濡れてたりすることがないようであれば何かしらでちゃんと抜いてると思います(笑)

• まーぼー

まーぼー

そうなんですね😳!!
    今のところおもらしのようなパンツは発見していないので、こっそり抜いてるのかもしれないです!
    教えていただいてありがとうございます✨笑

• 2月15日

うたは妊娠中は我慢してくれてて
その間は1人でしたりもしてませんでしたよ!

でも産後は求められるがまましてます。

多分ですけど
レスが長引けば長引くほど
1人で抜く確率は高くなるだろうし
外で発散する可能性も出てくるかなと思います。

おかずなんて想像で何とかなるって男友達がよく言ってます(笑)

• まーぼー

まーぼー

求められて羨ましいです😭✨うちは求められもしなくなったのでレス状態をどうにもできないでいます💧

浮気せず一人でしてくれてるなら良いのですが、、、
    想像でできるんですね😂

• 2月15日
べぇ

43歳のおじさんなのか
一人目の産後の時(39歳)の時から抜いてる様子もなく二人目産んだあとは一瞬驚くぐらい発情してましたが落ち着いております(笑)
それでも浮気される心配は分かります。
私なんてつい最近夢で浮気されてかなりショックで夜ねれませんでした(笑)

• まーぼー

まーぼー

私も夢で浮気されたことあります💭笑
    それだけでもかなりショックというか怖くなりました😱
    発情されたらそれはそれで大変そうですが、性欲がないのも考えてしまいます🌀🌀

• 2月15日
  • べぇ

べぇ

うんうん!
    私は二人目はもともと考えていたので
    旦那の性欲で二人目出来るのか不安だったし
    欲がないのは私の色気のなさなのかと考えた事もあります!

• 2月15日
  • まーぼー

まーぼー

私も色気がないからなのかと考える時があります😞
    産後は特に授乳したり子供をお風呂に入れたり自然と裸を晒すことが増えたので💧💧
    最近は意識的に隠すようにしてますが💦

• 2月16日
みー

うちもそうです!
旦那は1人でするのはあまり
好きじゃないそうです😂笑

下の子妊娠して半年くらいしてなかった
ですが産後1ヶ月してすぐ仲良ししました!

• まーぼー

まーぼー

皆さんに伺ったら一人でするのが好きじゃない方も多いみたいで少し安心しました💓

うちは妊娠中を含めて数えたらもうすぐ1年はほぼしてない状態&求められもしない状態なので産後1ヶ月で再開してるなんて羨ましいです😭✨

• 2月15日
らるん

形跡残さないのが男ですよ!
そして仲良ししないのも相手に不安に思わせないのが優しさなだけで、
本当はしたいと思います。でも、うちも旦那38ですが体力的にしんどくなってきているのはあると思います(^^)
抜かなくても大丈夫って人はそもそも、そんなに居ないのでは?🤔
出さなきゃいけないものですからね。すごくたま〜に、居ますけどね。稀です💦💦
なので仲良しも夫婦の務めだと思って旦那のしたそうな雰囲気を敏感に感じ取るようにしてて、妊娠中でも体調のいい時とかはしてます!
男の人は性欲ってまた別物なので。我慢できるものも言われたら女の人も違ってそうでもないです、実際。

• まーぼー

まーぼー

月1くらいで数は少ないですが子供ができる前は旦那の気分に合わせてしてました。子供が生まれてからは寝室別にされてしまったので旦那から求められることも無くなりました。
    言っても同じ部屋では寝てくれませんし、旦那の寝てる部屋に遅くまで一緒にいたりしましたが旦那が先に寝落ちしてしまうので出来ませんでした。
    40代前半とはいえ、全くしなくなるほど体力的に厳しいとは考えられないし、私が寂しい思いを我慢するしかないのかなと思います😥

• 2月16日