※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
子育て・グッズ

数日前からやる気があれば10歩以上歩けるようになった娘いよいよ靴の練…

数日前からやる気があれば10歩以上歩けるようになった娘
いよいよ靴の練習を!
っと、アティパスを履かせたら泣くわ泣くわ💦

靴を試しで履かせてもらった時も泣いていましたが
アティパスまで泣かれるとは😭


アティパスを履くと泣いてそこから全く動かなくなってしまいます
ハイハイもしません

同じような方、どのように靴に慣れさせましたか?
またどのくらいの期間かかりましたか?
教えてください!

コメント

りこ

息子も最初嫌がって泣きました〜😫💦

でもお外行くときは履こうね〜と言い聞かせて
1、2ヶ月くらいたったら自然と履かせてくれるようになりました😉

今ではお外行くよ〜って言うと自分から靴持ってきます😆💜