※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

母乳にいいお茶を探しています。夕方の母乳量が気になり、他のお茶も試したいと考えています。ドラッグストアで買えるおすすめを教えてください。

母乳にいいオススメのお茶を教えて下さい✨

母乳よりの混合で育てていますが、夕方ぐらいになると母乳の量が少ないような気がしています。
実際、搾乳はしたことがないのでなんとなく感覚なのですが、夕方は授乳間隔が短いような気がします。

今は白湯やルイボスティーを飲んでいるのですが、
他におすすめのお茶があったら教えて下さい🎶
なるべくドラッグストアで買えるようなのがいいです‼️

コメント

りこ

タンポポ茶いかがでしょうか〜🍵

  • もち

    もち

    タンポポ茶、聞いたことはありますが飲んだことないです!
    チェックしてみます😃✨

    • 2月15日
もちもっち

万能茶とゴボウ茶飲んでました!

  • もち

    もち

    万能茶は初耳です‼️💨
    ゴボウ茶は便秘にも良さそうですね✨

    • 2月15日
deleted user

トウモロコシ茶を飲んでいます。むくみにもいいそうです。
後、母がお汁粉作るのですが、小豆の湯で汁を分けてもらって飲んでいます(*^^*)

  • もち

    もち

    トウモロコシ茶なんてものもあるんですね🌽香ばしそうです。
    小豆も体に良さそうですね!

    • 2月15日
さーちゃん

今まではルイボスティーを飲んでました。
出産後、たんぽぽ茶に変えました!
1日、最低でも1ℓは飲んでます😊
そのお陰か完母です!
コーヒーも基本はカフェインレスのコーヒーを飲んでますがたんぽぽコーヒーも飲んでます☕️

  • さーちゃん

    さーちゃん

    冷たいのより温かくして飲む様にしてます(●´ω`●)

    • 2月15日
  • もち

    もち

    1リットルも飲んでるんですね!すごい!
    私もなるべく飲むようには心掛けてますがなかなか.....
    そして冷えたものが多いです💦
    完母目指して飲んでみます!😃

    • 2月15日