※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ホームパーティーのメニューと1才9ヶ月の子供向けランチについてアドバイスをください

今度、我が家でお昼に
ホームパーティーします😊
メニューは何がいいかアドバイス下さい😊
ワンプレート系にするか、
たこ焼きにするか、鍋にするか
悩んでます😂

後、友人が1才9ヶ月と3ヶ月の子を
連れてくるのですが、
1才9ヶ月の子には
お子様ランチを作ろうと思います。
どのようなメニューだと嬉しいですか?
アレルギーはないとの事です。

沢山アドバイス下さい😊🙌

コメント

ゆき

パエリアおすすめです!
パエリアの素使えば簡単にできるし見栄えもいいですし😍❤️
あともしたこ焼きならキムチとチーズとウインナーと、ロシアンルーレット要因でわさびとか良かったです(笑)

• ママリ

ママリ

パエリア、一回失敗しねから、作ってなかったです😂素があるんですね!カラフルで見栄え良いですよね💕検討してみます☺️🙌

• 2月15日

小さいお子様がたくさんいるので、たこ焼きや鍋など食べながら作るような物はバタバタして忙しいかと思います😂
ご友人のお子様が火傷とかしても困るので、ワンプレート系が落ち着いて食べれるし良いと思いました!

オムライスとサラダとかをワンプレートでカフェランチ風にしてみるとか…😋
1歳9ヶ月のお子様も大人と同じメニューで小さいサイズにしても良いと思います。

うちの上の子は意外とおにぎりとか好きなので、和風プレートで可愛いおにぎりとオカズとお味噌汁とかでも嬉しいです😆

• ママリ

ママリ

確かに、コードとか引っ張ると危ないですもんね😵
    ホットプレートはやめておきます😊

大人と同じメニューなら、子供も良いですよね😊
    和風、洋風どっちも検討してみます😊

• 2月15日