※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👫💓
子育て・グッズ

みなさんカメラ📷は持ってますか?子供を綺麗に写真に残しておくのに一眼レフ?買うのを考えています!

みなさんカメラ📷は持ってますか?子供を綺麗に写真に残しておくのに一眼レフ?買うのを考えています!

コメント

お塩

うちはミラーレス一眼買いました👍
見た目も可愛いし普通の一眼レフよりも安いですよ💡
画質も綺麗です✨

• 👫💓

👫💓

そうなんですね😳💓
    いくらくらいでしたか?!

• 2月15日
sooooooo

ビデオカメラ買いましたが、使ってません😧💦

• 👫💓

👫💓

運動会とかするような年になったらビデオカメラほしいです💕

• 2月15日
aomam

子供が産まれるときにミラーレス買いました(*´ω`*)💕
わたしはLUMIX使ってます🐥友達もミラーレス買ってて、OLYMPUS使ってるけど使い心地いいみたいですよ〜🤤👍

• 👫💓

👫💓

ありがとうございます💓

• 2月16日

元々カメラが好きで、子どもが生まれてからなるべくコンパクトなものにしたいとCANONのEOSM10を購入しました。
軽いし持ち運びやすいし、画質もスマホに比べたらずっと綺麗で、とても重宝しています。
おさんぽやお出かけにはいつも持ち歩いています♪おすすめですよ✨

退会ユーザー

http://cweb.canon.jp/eos/special/m10sp/sp/

EOSM10のサイトです!参考までに♪

• 2月15日
  • 👫💓

👫💓

わかりやすく添付してくれてありがとうございます💓
    みてみます( *´︶`*)

• 2月16日
あいば

独身の時から持ってる一眼があるんですが、子供産まれてから荷物多くなりデカイし邪魔で全然持ち歩かなくなってしまいました💦もっぱらiPhoneのカメラですが下手なコンデジより画質いいのでそんなに不便はないです。ただパソコンやタブレットをよく使うなら違いが分かるし見る機会も多いし良いかもしれませんね。もし買うならミラーレスの方が小さくて使いやすいと思います。

• 👫💓

👫💓

ありがとうございます💓

• 2月16日
ゆ〜たん

持っていますよ♪
画質がすごく良いし、携帯にもすぐ送れて便利です♡

• 👫💓

👫💓

ありがとうございます💓

• 2月16日