※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ファッション・コスメ

このスキンケアにしたら肌が変わった!って方いますか?☺️いい方にも悪い…

このスキンケアにしたら
肌が変わった!って方いますか?☺️
いい方にも悪い方にも💓

コメント

Secchi

HABAって化粧品使いはじめたんですが、すごくいいです😄今のところ洗顔と化粧水だけ始めてみたんですけど、妊娠してから乾燥しやくすて化粧水もバシャバシャ付けてたんですが、HABAの化粧水は普通にワンプッシュでお肌しっとりします❣️しかも洗顔はパウダータイプ使って泡立てて洗うと、角質がキレイに取れた感じでツルツルになりますよ☺️

• y♡

y♡

HABA聞いたことあります☺️⭐️
    調べてみます〜!!

• 2月15日
くま

私はメナードフェイシャルが合いましたね😊
妊娠して肌荒れひどかったんですけど
かなり改善されました🎵

• y♡

y♡

メナード高くないですか?😂よくcmでやってますよね!

• 2月15日
  • くま

くま

私にとってすごく高いです😌
    けど妊娠してから顎から首にかけて
    ニキビみたいなのが本当にすごかったんですよね💦💦
    つい触ってしまって痕になって、またニキビができての繰り返し。結婚式も控えてて本当になんとかしたくて購入しました✨
    元からキャンペーンで安い時にメナードのエステに2~3回行ったことがありその度に肌の調子が良くなってたので相性がいいのをわかった上で購入しました!
    けど高いので今使ってる分が無くなったら以前使用してたものに戻します(笑)

• 2月15日
  • くま

くま

あと、友達に肌荒れのこと相談してメルビータというシリーズも購入したのですけどそれは合わなくて肌質は改善されず、藁にもすがる思い出メナードを買いました😋
    メルビータも私にとっては結構高かったのですが合いませんでしたね😱

• 2月15日
maki

どちらもちょっとふつうに入手できないものなんですが😖

モイスティーヌにして、肌荒れなどしなくなりました!!あと、ファンデを使わなくてもいいお肌になりました👍ただ、サロンに行かなきゃ買えないことが面倒で、高いので今は、

hitohata のイチゴでできたスキンケア商品を通販でかれこれ1年愛用してます。

ichi−pori練り石鹸、ホワイトベリージェル、クレンジングの3つだけです。

東北の化粧品メーカーらしく
通販と、東北のアンテナショップくらいしかない?とききました!

スキンケアがジェルだけなので、とっても楽🍓なので大満足です!

5年ほど前の20代後半で
モイスを使用し始め、
それまでは毛穴やくすみ、油がひどく
決して綺麗な肌ではなくてBBクリームなどぬったくってたましたが、
今は本当に日焼け止めをするだけで、
ファンデをせずに外出できるので
楽ですよ😆