※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A🐰
妊活

排卵検査薬で早く陽性反応が出たので、いつ再度仲良しすればいいか悩んでいます。生理周期が30日なので、14日に仲良しをした後、排卵予定は来週だと思っています。

ラッキーテストの排卵検査薬についてです。先月からはじめました!
生理終了後に仲良しして妊娠した方もいると聞き早めに検査しておこうとやったところ生理終了2日目は薄く3日目でいきなり陽性。時間内に確認し忘れたためもう1回やりましたがすぐに陽性反応してびっくりしています。生理周期が30くらいなので来週くらいが排卵予定だと思っていました。
頭がパニックで誰か聞いてー!!となったので書き込みしました😌
14日に仲良ししましたが、あといつ仲良しすればいいのでしょうか😌

コメント

わぞうすき

私も生理終了3日後に排卵、その日のみの仲良しで下の子授かりました❗

• A🐰

A🐰

そーなんですね😃
    今月は妊活いいかんじな気がします✨

• 2月15日
A🐰

今朝排卵検査薬やりました!今日も陽性です。

わぞうすき

今日もタイミング取れたらとってみた方がいいです!!

• A🐰

A🐰

わかりました!ありがとうございます!

• 2月15日
はるな

私も同じタイミングで陽性です(^o^)
お互い赤ちゃん授かれるといいですね❤️

今日タイミング取れたら取ります✨✨

• A🐰

A🐰

同じなんて運命的✨
    授かれますよーに😆

• 2月16日