※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中に苦しそうにしている。ミルクが上がっている感じがして、息が上手に出来ない時もある。げっぷのさせ方が悪いのか心配。ドーナツ枕を使って高さを調整してみた。

こんな時間にすいません😭

2ヶ月のムスメがいるのですが夜中に起こることが多いのですがミルクが上がってくる感じがあるみたいで苦しそうにします😵

息も上手に出来ない時があってクハッ!と声を出して少し泣きます💦

枕はタオルを敷いていましたが少し高さを出した方がいいのかなと思い、ドーナツ枕をさせました。

げっぷはさせてねかせてるのですがさせ方が悪いのでしょうか😞

コメント

Mai

うちの娘も2ヶ月ぐらいの時そんな感じのありました!背中トントンして落ち着かせていましたが心配ないと思います!

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

鼻づまりとかありましたか?
    すごく詰まってるわけではないのですが若干詰まってるかな?って感じで😵

• 2月15日

娘は少し高くしてあげないと寝ません!スピスピ言うて寝てます!きっと鼻くそが詰まってるのかなーと!