※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

少し吐かせて下さい。毎日旦那の寝相悪いのに夜中起こされ寝れず、、今…

少し吐かせて下さい。
毎日旦那の寝相悪いのに夜中起こされ寝れず、、今日も3時に旦那の寝相悪さに起きて結局寝れず、旦那のお弁当作る時間、あぁ、本気で冷めそうになる。いくら旦那叩いても起きないし、こんなんじゃ子供が夜泣きした時絶対起きないんだろぉな。その度にイライラして喧嘩するんだろぉなぁ。なんか、この先そんな人と一緒に居るのかと思うと嫌になる😔

コメント

ふー

そこまでなってしまうなら、別の部屋で寝るのもありなのかな〜と

友達が眠りが浅くて旦那のいびきに耐えれず新婚ですが別で寝てます。でも別に仲良しなので、それでうまくいくならいいんじゃないかな〜と私は思います。
それに寝相悪いと子供潰されちゃうかもしれないですから、そっちも心配ですしね💦亡くなる子少なくないみたいですよ

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

何度か これからは、別で寝たいと言って わかった と言われその日は、別々に寝てるんですが 次の日になると やっぱり一緒に寝たい と言われ結局いつも一緒に寝てしまってます( .. )( .. )

そうですよね💧
    ほんとにどぉしたらいいのか😔

• 2月15日
ここたんママ

私は旦那のいびきと寝相の悪さでよくイライラしちゃってます😂
お弁当は最近夜におかずだけ作ってつめてご飯は6時に炊けるように予約設定して旦那に起きたらつめさせるようにしてます!
ほんとに寝れない時は毛布と枕持ってリビング行って寝るようにしてからはだいぶ寝れるようになりました٩(×̯×)۶

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

おはようございます❗️

それもありですね🎶
    私は、いつも5時に起き 急いでおかずお弁当に詰めて朝ご飯作って20分頃に旦那起こしてます😭

旦那にリビングで寝ると言ってもいつもダメと言われリビングで寝かせて貰えません😔
    多分私が夜中出てってしまう。とでも思ってるんだと思います😅

• 2月15日
  • ここたんママ

ここたんママ

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

別室で寝かせてもらえないのであればある程度夜にお弁当済ませておくと時間とかもあまり気にしなくてよくなるのでイライラも少しはおさまるかと( ´︵` )
    せめて旦那さんが1人で起きて朝ご飯自分で食べてくれたらいいんですけどね😅
    前は私も5時に起きて毎日サンドイッチ作ってましたがきつすぎてやめました😥
    毎日早く起きてお弁当、朝ご飯まで素晴らしいですね😳

• 2月15日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

夜におかず詰める手使わせて頂きます🎶✨💖

そうなんですよね😵
    一応アラーム掛けてるんですが甘えなのか全く聞こえてないのかいつも起きないです😵😵

ほんとにキツいですよね😔
    私も毎日寝ぼけながら作ってます。
    自分は、旦那の家政婦さんなのかなと思ってます🙁

• 2月15日
  • ここたんママ

ここたんママ

参考になれてよかったです🌟٩(。•ω•。*)و🌟

自分の旦那さんもそうです😂
    毎日アラームの音量マックスだからうるさくてうるさくて😯
    放置してたらぎりぎりまで寝てるのでいつも家出る10分前よって叫んで起こしてます(笑)

夫婦って協力するもんなんじゃないの?
    妊婦なんだから少しは男が頑張ろうとか思わないの?
    って毎日毎日思って何のために結婚したのかたまに分からなくなってます😂

• 2月15日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとに起こさないとギリギリまで起きないですよね😩
    私も何度か自分で起きて❗️と言ってアラーム鳴っても起こさなかった時ほんとにギリギリまで寝て結局私が起こして起きましたよ😅

ほんとに毎日思ってます😅
    自分は、何んでこの人と一緒にいるんだろう。と思います😔

• 2月15日
  • ここたんママ

ここたんママ

お前は子どもかよ!!!!って思っちゃいます😂
    今なんて起こしてもあと少し寝かせろって怒られましたからね😤

まだ新婚なんですが続く気がしないっていうか自分ばっかり我慢してる気がするっていうか…もう不満だらけです😫

• 2月15日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

男は、ほんといつまで経っても子供ですよね😩
    酷いですね😤
    起こしてあげてるのこっちなんだからさっさと起きてほしいですよね😩

私も我慢だらけです😅
    こんなんでほんとに子供産まれてやってける気しないです。

• 2月15日
  • ここたんママ

ここたんママ

舌打ち+逆ギレに腹が立って家出る時間にわざともう家出る時間やけど知らんけのって言ったら飛び起きて仕事行ってました😂

我慢いやですよねぇ
    自由も幸せも金も満足するくらい与えてくれたらまだたえられる気もするんですけどそれすらも与えてくれないでストレスばかり溜まっていく一方だし😤
    私も思ってます。
    どうせ最初だけなんだろうなぁとか
    子どもが大きくなって共働きしたとしても私ばっかり全部しなきゃいけないんだろうなぁって思ってます。

今もゲームばっかりで家のことなんて何も手伝ってくれないですからね
    切迫早産で自宅安静になって仕事も辞めたからずっと家に私がいるから何もしなくていいとでも思ってるんでしょうね🙁

• 2月15日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

それでいいんですよ😤
    こっちも眠たい中起こしてるのにそんな事されたら私なら引っぱたいてます😂

ほんとにそうですよね💧
    毎月お金キツキツだし日中1人で外出るのもダメ🙅なので生きてる意味が分からなくなります😵

結局 男って やるやる詐欺ですよね😂
    いい所取りばっかしか結局しないですよ😩

自宅安静の意味を旦那さんにちゃんと理解してもらった方がいいですよ😤

私もすぐ仕事お休みもらいつわりが酷くて寝込んでる時に「部屋の掃除してないの?1日中家いるんだからしたら?」とか言われた時は、ぶちギレその後から旦那が掃除してくれるようになりました😂

• 2月16日
  • ここたんママ

ここたんママ

今度から蹴りでも入れてやろうかとか思っちゃいます😂

1人で外出禁止だったらほとんど引きこもり状態ってことですよね😢
    毎日家にいても何もすることなくてめちゃくちゃ暇じゃないですか😥?
    私はほんとに限界!!ってなったらベランダや家の外に出てちょっと外の空気吸ったり景色見たりそれでも足りない時は近くのショッピングモールに歩いて行ってベビー服を見たりして気分転換してるからまだ私の方がマシですね😩
    束縛っていうか縛られすぎちゃうとほんとに何のために生きてるのか分からなくなりますよね😢

何もしないのに父親面されたらたまらないです😤😤😤

理解して!!って言ったらきっと時間かかっちゃうので甘え上手になってみようと思ってます🤔

私も働いてない時言われてました😂
    めちゃくちゃ腹立ちますよね😤
    つわりのきつさなんかわかるわけないよね、わかろうともしてないよねって言ったの覚えてます😅

長くなっちゃってごめんなさい😰

• 2月17日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

おはようございます🎶💖

蹴り入れた方がいいですよ😂

私は、昨日旦那に朝自分で起きるから大丈夫!と言われいつも5時20分に起こしてますが結局この時間(5時40分)まで起きる気配全く無しです🤷‍♀️
    口だけの人間です😂

近くにショッピングモールあるのいいですね😖
    私の方田舎すぎて近くに何もないです😅
    ほんとに限界が来た時は、母親にどっか連れ出して貰ってます😅
    妊娠してから更に束縛魔&甘えん坊になりました😭

私も何度旦那に悪阻 マタニティブルー理解しろ!って言ったことか😅
    マタニティブルーが酷い時は、旦那に お前のせいでこっちがマタニティブルーなんだよ❗️お願いだから消えて。と言いました😃

こちらも長々すみません💧

• 2月17日
  • ここたんママ

ここたんママ

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
    今弁当作り終わったところです!!
    ®️さんもかな!?😌

今度からそうします👌

朝早いですね😳
    職人さんかなにかですか🤔?
    起きるって言ったんなら頼むから起きてくれよって感じですよね😂

昨日はお風呂沸かして入るって言ったのにそのまま寝落ちして私1人で入って今弁当作り終わって布団に戻ったら起きて6時40分に起こしてって言われました😤😤😤

こちらも田舎ですよ😰
    私もよく母と買い物行きます☺️
    気分転換大切ですからね🌟٩(。•ω•。*)و🌟
    赤ちゃん返り的なやつですかね😂
    子どもに取られるのが寂しいのかな😂

私もお腹の張りが酷いのと子どもが小さいのはお前がストレス与えてくるせいって言ったことあります😂

• 2月17日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

お弁当作りお疲れ様です☺️💞
    私も5時に起き20分頃に終わりました😊そして、 45分に仕方なく旦那起こして朝ご飯食べさせて今旦那見送りました😩焦る様子もない旦那にイライラして旦那に「もぉ帰ってこないでください限界です」と言いました😂

職人です🙂
    朝早くて困ります😅

お風呂沸かしてってゆったのに入らないって腹立ちますね😵😤
    旦那さん帰り遅い方ですか❓👀
    32週にもなるとお風呂掃除大変じゃないですか❓私は、お腹が邪魔で毎回旦那にお風呂掃除してもらってますよ👀

気分転換しないとやってられないですよね🤷‍♀️🤷‍♀️
    これから小さな赤ちゃん育てなきゃいけないのにすでに大きな赤ちゃん育ててますよね😅😅😅

やっぱり言っちゃいますよね😅
    赤ちゃんの耳も聞こえるようになってきて喧嘩減らさなきゃーと思ってますが2日に1回は、必ず喧嘩してます😵

• 2月17日
  • ここたんママ

ここたんママ

お互いお疲れ様ですね☺️
    なんかせめて感謝の一言でもあれば少しは許せるんですけどね😰

私の旦那は鳶職です!
    朝早いのほんとにきついですよね😭
    子ども産まれたら毎日この生活はきついですよね😢

いつも18時過ぎくらいには帰ってきますよ!
    お風呂掃除とかはお願いしたんですけど沸くの待ってる間に寝ちゃってました😩
    毎回力仕事だから疲れてる!!ってキレられますがその仕事選んだのお前だろ!!って感じです😂
    お風呂掃除はお腹がきついのでなるべく旦那にお願いはしてます!

昨日ご飯中に2人目の話をされたので今でさえでっかい赤ちゃん育てとるしもう2人おるのと変わらんけ今はそういうの考えられないって言いました😂

うちもほんとに2ヶ月前とかは毎日喧嘩で家追い出したり家出したりすごくて😂
    今も喧嘩はしますけど旦那さんが一生懸命機嫌取りしてくれるので私だけぶりぶりずっと怒ってます😅😅😅

• 2月17日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

感謝の一言なんか言われたの1、2回程度です( .. )( .. )
    ご飯が美味しいとは、時々言ってくれますが、、、。

私の旦那は、外構です!
    元々一緒にやっていたんですが妊娠中の為お休み中です😅
    早く仕事戻りたくて仕方ないです😵
    旦那さん直行直帰ですか??
    旦那も6時くらいです🙂
    疲れてるんですねきっと😅
    サボってない証拠じゃないですか😊
    私の旦那は、前の仕事の時サボって遊びに行ってたクソなので連絡マメにさせてるのと私が社長さんとも仲良いので今は、サボるにサボれない状況にしてます😂😂

ほんと大きい赤ちゃん大変ですよね😵
    私は、2人目早く欲しいなぁ💖と思ってますが今の旦那だと無理かなぁって思ってます😅

男の人っていつも機嫌取りしてきますよね。それがさらにうざいんですよね、

• 2月17日
  • ここたんママ

ここたんママ

少ないですね😭
    当たり前にされたくないですよね。

そうなんですね!
    私も早くお仕事したいです😭
    引きこもり状態いやすぎて😫
    直行直帰です!
    仕事は好きみたいで頑張ってくれてますね🤔
    あらら💦でもちゃんと対策とってるから偉いですね☺️

欲しくても現実的に考えるとためらいますよね😅

とりあえず謝っとけばいいとか、とりあえずなんか手伝っておけばいいと思ってるからいつまでたっても治らないんでしょうね🤨

• 2月17日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとに当たり前って怖いです😅

引きこもり辛いですよね💧
    覚悟は、してましたがここまで辛いとは、思わなかったです😅

直行直帰いいですね🎶💖
    旦那の会社は、3つくらい部があるので直行直帰出来ないです😭😭
    私の旦那も今の仕事は、好きみたいです🙃❗️
    最近ちょっとどぉでも良くなってきてますが、、😅

そうなんですね💧
    母には、早く2人目作りなよ❗️と言われプレッシャーが積もるばかりです😵
    旦那との喧嘩をまず減らさなきゃいけないのに2人目なんて、、😖って思います。

ほんとその通りですよね😅
    私の旦那は、すぐテキトーに謝る癖付いてて腹立ちます😤
    しかも、許すとすぐ調子に乗ってくるので余計腹立ちます😩

• 2月18日
ままゆき

私の場合、旦那の寝相ではなく、いびきが酷かったので別の部屋で寝てます😊和室で子供とぬくぬくです。
旦那は冷え冷えの部屋です笑。

寝れないの、辛いですよね😢

• ruru☆3mama

ruru☆3mama

私もイビキで寝れず、別部屋です。

• 2月15日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私の旦那も、イビキかきますが鼻つまむと治るのでまだいいですが寝相は、最悪です😅
    私は、いつも眠りが浅く音にも敏感ですぐ目が覚めてしまいそこから全く寝れなくなってしまうのでここ最近は、毎日寝不足です😭
    その為旦那仕事に送り出してから2時間程度寝てます😅

ほんとに辛いです😵

• 2月15日
lucky

寂しいけど、別々で寝るに限りますね😭
私の主人は、夜泣きしても起きなかったですよ💦
2人の子供なのになんで自分だけ?って思うかもしれないですが、夜泣きは男性には聞こえないらしいです😅
起きて一緒にみてくれると期待しない方がイライラしなくて済みますよ(笑)
それに、自分でした方が早いことが多いので、任せると逆にイライラするんですよね💦

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そうなんですね💧
    私の旦那は、尚更起きないかもです😅大きい物音 大きい地震 が来ても全く起きないので😵

そうなんですね😅
    あまり期待しないようにします😵

• 2月15日
あこ

お子さん生まれたらどういうふうに寝かせますか?
女性は赤ちゃんと寝ても母性で潰すことが少ないが男性は潰してしまう事が多いそうです。
うちの旦那は寝相わるいしイビキうるさいし子供がないても起きません。
イライラするしこれから子供生まれたら殺そうかと思うくらい腹が立ちますよ😢
今のうちに寝る部屋確保して慣れたほうがいいですよ。
3時間起きの授乳って3時間寝れるというわけではありません。
おむつかえ寝かしつけて吸わせる時間正直三時間寝れないです
それで起こせと言われたら寝る時間ないどころか鬱状態になります
うちは別に寝て本当に良かったです

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

産まれたら一応ベビーベットで寝かせるつもりですがいずれかは、子供と寝るつもりでいます🤔
    やっぱり男の人って起きない人多いんですね😔😔
    私は、すでに旦那の寝相で殺したくなります😅
    近々旦那とまた話し合ってみます😵

• 2月15日
sss

私も少し前旦那のいびきで寝れなくて本気でイラつきました( ; ; )💦
どんな事しても起きないので新生児期、子供が泣いても起きなかったです😒

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

男の人ってやっぱり起きないんですよね🤔🤔
    旦那の寝相悪さにいつも顔引っぱたいて足とか蹴ってますが全く起きません😅起きるどころか舌打ちされます😂

• 2月15日