※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
その他の疑問

以前旦那さんの取引先の男性で太っていてゴリラみたいな方の写真を見せ…

以前旦那さんの取引先の男性で太っていてゴリラみたいな方の写真を見せてきてこの人いい人なんだけど体臭がすごいんだょーって言ってたんです。今週取引先との飲み会があるらしくその方含むもう1人のおじさんが家が遠いのでうちに泊めたいと言われました。
私はまだ里帰り中なの家にはいませんが、絶対に泊まってほしくありません!潔癖とかではないですが布団とかソファーで寝られるの考えるとほんと無理です!ましてや酔っぱらってお風呂も入らず私のお気に入りの白いソファーで寝られること考えるとほんと嫌です!
旦那さんに言ったら怒られました💨💨
私は心が狭いでしょうか😭

コメント

あんな

体臭すごいとか言われると私も潔癖ではないですが嫌ですね😭😭

• tiara

tiara

ですよね!しかも飲んでお酒臭いだろーし考えただけで家に戻りたくなくなります!

• 2月15日
らら

えー!ゴリラさんごめんなさい。
わたしも絶対無理です(>_<)

• tiara

tiara

ゴリラさんの写真も見ているだけにきついです笑⬅ごめんなさいですが😵

• 2月15日
mamari

知らないおじさんを家に泊めるとかあり得ないですよーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ソファに座られるのも嫌ですよね💦
酒の臭い充満ですよ…
旦那の酒の臭いでも嫌なのに…
知らないおじさんの体臭と酒の臭い…

• tiara

tiara

私の知っている旦那さんのお友だちとかならまだわかりますがやっぱりあり得ないですよね!旦那さんがソファーで寝られることも嫌です💦

• 2月15日
むむ

体臭のことを言われて泊めさせる人は 逆におかしいかと!笑笑
嫌ならやめておきましょう!!後悔してからでは遅いと😂

• tiara

tiara

体臭がすごいんだょーっていってたじゃん!って言ったら風呂入れるし!ってお風呂もつかってほしくありません!絶対に断ります!

• 2月15日
  • むむ

むむ

風呂入れるとかそーゆー問題じゃねえよ!ですよね\\\٩(๑`^´๑)۶////嫌だって言えば嫌なの!って拒否りましょ!!応援してます💪

• 2月15日
  • tiara

tiara

ありがとうございます!酔っぱらってお風呂に入るわけないしお風呂も使われたくないので結果絶対に断ります!!

• 2月15日
りん

狭くないです!私もその立場なら絶対にいやです💦💦

• tiara

tiara

よかったです💨旦那にムッとされたんで!!!イラットきました!

• 2月15日
みさき

酔っぱらいは家に入れたくないです!
怒られる意味がわかりません!

• tiara

tiara

漫画喫茶に泊まるって言ってたらしいので旦那がなんでわざわざ泊めようとしてるのかわかりません!かわいそうじゃん!って💦私のがかわいそうです😭😭😭

• 2月15日
黄色いゾウ

自分がいない時に他人に家に入られるのが嫌なので私なら断ってもらいます。そのかわり取引先の方という事なのでホテルを取って上げるかなと思います。飲み屋の近くや駅の近くなどその方がその方たちも気を使うことなくゆっくりできると思うので🌷🌷

• tiara

tiara

私も絶対に嫌です!みなさんが共感してくれて自信がもてました、絶対に断ってもらいます!!ホテル代はなんなら私が出してもいいくらいです!

• 2月15日
僕、たぶんドラえもん

断固拒否しましょう!
私なら拒否します!😳

• tiara

tiara

心狭いかな?と少し思いましたがやっぱり断固拒否します!!!笑

• 2月15日
ここあ

私も拒否しますね…
どうしても泊まるってことなら、絶対お風呂に入ることを約束させます。
あとソファーにカバーつけちゃいますね(笑)

• tiara

tiara

旦那がソファーで寝るときはカバーかけてるんですが寝てるうちに絶対にとれちゃうんでスョー今から買う時間もないし😢酔ってお風呂はいるわけないのでやめてもらいます笑

• 2月15日
ひま

私は潔癖なので
人を家に入れることが無理です!
私の友達ですら、苦痛です!

• tiara

tiara

潔癖の方は100%無理ですよね😅考えただけでも。。。💦私ですら無理なのに。丁重にお断りしてもらいます!!

• 2月15日
  • ひま

ひま

友人が子供を見に来て
    家にあげるのも嫌だったのですが
    まだ1ヶ月もなってないし
    仕方ない…と割り切りましたが
    たかだか2.3時間なのに苦痛でした…(笑)
    添い寝なのでベットに寝せてるのですが
    ベットに触られるのも座れるのも嫌
    ユニクロのクッションに座られるのも嫌
    お皿を洗われるのも嫌と…(笑)
    うちは、パパも潔癖なので
    そういうことは無いですが
    1度許可してしまうと
    今後もありそうなので
    嫌な人程、断った方が良さそうですね!

• 2月15日
  • tiara

tiara

私も子供生まれてからお友達が来てくれるのは嬉しいですが手ちゃんと洗って!消毒して!マスクして!ってなりました!(仲のよいこだったので言えましたが😅)帰ったあとはメッチャ掃除機かけました。旦那さんも仕事帰り来るときは出来ればだっこしてほしくないって思います😵とにかく週末は絶対に断ってもらいます!

• 2月15日
hana

私も嫌です💦
そもそも旦那さんだけの家ではないのに、自分がいない間に人を寝泊まりさせて欲しくないです💧

• tiara

tiara

私がいいと言うのかと思ったのが不思議です。勝手に泊められたらそれこそぶちきれますが笑

• 2月15日