※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

あー内職辞めたい😑頑張っても大した収入にならないし、担当のおばちゃん…

あー内職辞めたい😑
頑張っても大した収入にならないし、担当のおばちゃん物言いとか機嫌によって態度違うし、なんか好きになれないし…😔

違う仕事探そうかな…

コメント

もふもふ

なんかここでよく探してるひとと、それに対する回答よく見ますがかなり割にあわないですよね🙄

• 年子👧mama

年子👧mama

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😌✨
    本当に割に合わないなぁ…てつくづく思います😣
    つい内職関連の質問に「オススメしません」的なコメントしてしまいます💦

• 2月15日

私も娘が同じくらいのとき内職してましたー🤣ほんと大した収入にならないですよね…😢
なのでハロワ行って、託児所か保育園付きの仕事探しましたよ💞

• 年子👧mama

年子👧mama

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😌✨
    内職されてたんですね!
    ですよね…こんなにやってこれだけ?って思います😣
    託児所や保育園付きの仕事探したいんですが…田舎のせいかあまり無さそうで😥

• 2月15日

退会ユーザー

娘がかなり頻繁に夜起きるので、内職やる時間なくてほんと月6000円とかでしたもん(笑)内職の納期がー…とかでイライラも溜まってました😂

うちも田舎ですが探せば意外とありました!介護系がやっぱり多くて、唯一事務が1つあったのでそこに決めました🌼

• 2月15日
  • 年子👧mama

年子👧mama

そんなくらいですよね😖万単位でもらえたら奇跡ですよね😂笑
    わかります!内職の納期や納品時間など意外と時間に縛られますよね😣

そうだったんですね!
    未満児から保育園入れると保育料で損だし、私の地域にも託児所や保育園付きがあれば嬉しいんですけど…探してみます!

• 2月15日