※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

出産間近で新しい症状が出ています。体験を教えてください。胎動が多いのでまだ生まれないのか心配です。

出産近くなって、
今までとはない感じの症状?が出た人、
参考に教えてください٩(*´︶`*)۶

例えば、、

出産間近で尾てい骨めっちゃ痛くなってきた

とかです(´•ω•`)

もう、今か今か!って陣痛待ってるのに
来なくて、みなさんの体験聞いて、
心構えもう一度しとこうかなって٩(*´︶`*)۶

胎動多いからまだ生まれないのかなー

コメント

せなみママ

私は一人目予定日超過しましたが、突然下痢になり、陣痛?下痢?って分からなかったです。
全部出し終わったら陣痛始まりました!

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    出産近いと、お通じよく出るって
    聞きますよね😳
    私も以前と比べて出るよーになったから
    来るかなー😭

    • 2月14日
deleted user

37w0dなんですけど、今日はすごーく胎動が少ないです(´・ω・`)
そしていつもより尿漏れしそうな感覚があります(´・ω・`)
出産の兆候かはわからないです笑
すみません(;´д`)

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    私みなさんの言う、
    尿漏れの感覚をまだ味わってないです😭
    尿漏れない人も居るんですかね?

    • 2月14日
そうまま

予兆などは特にありませんでした。
また、陣痛中も胎動ありました!

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    お腹張ってても赤ちゃんって
    動くんですか??(´•ω•`)

    • 2月14日
あんころもち

朝方突然骨盤に何かが挟まるようなガクッとした衝撃と、激痛を感じました!その日の夜に生まれましたよ^ ^

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    そんな分かるほどの衝撃が…!
    緩やかにハマるものだと思ってました😳

    • 2月14日
  • あんころもち

    あんころもち

    実際ハマったのかどうかはわからないのですが、すごく痛くて悶絶したのを覚えてます…笑
    骨盤の骨が折れたかと思いました🤣🤣

    • 2月14日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    そこから陣痛の始まりですか?!

    • 2月14日
  • あんころもち

    あんころもち

    早朝だったので痛みが引いたあとまた2度寝してしまったのですが、お昼頃からお腹痛いなーと思っていて、夕方から一定の間隔で痛みが本格的な始まりそのまま出産でした^ ^

    骨盤に衝撃が走る前に夜中のトイレでおしるしも確認してましよ!^ ^

    • 2月14日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    おしるしからの陣痛が早かったんですね!
    私も早くおしるし来て欲しいです((o(。>ω<。)o))
    ありがとうございます🎶

    • 2月14日
のん

出産間近まで胎動はありましたよ!
出産する前日はいつも以上にお腹が減って減って仕方がありませんでした!
赤ちゃんが下におりてきてたのでしょうか?今考えたら予兆だったかもしれません(*´꒳`*)

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    最近以前より、
    食べれなくなっちゃったんですけど、
    赤ちゃんほんとに下がって来てるのかなぁ…(´•ω•`)

    • 2月14日
ぽん

突然周りの友人からのLINEで
「陣痛来てる夢見た!!」とか
「赤ちゃんあやしてる夢見た!!」とか、不思議な現象がおきてましたww

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    周りの人じゃないんですけど、
    私自身も最近、赤ちゃんあやす夢とか
    赤ちゃん関連、出産関連の夢が多いです!
    出産近くなると見るんですかね!✨

    • 2月14日
mini

出産三日前くらいから肋骨が浮き出るくらいお腹にが下がって、お腹の形が変わったことに気がつきました😊胎動は産まれる時までありましたよ😌

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    妊娠前から太り過ぎたので
    肋骨浮き出るか分からないですけど、
    最近凄くお腹の形変わりました😳

    お腹張ってる時も赤ちゃん動きますか?

    • 2月14日
  • mini

    mini

    弱い張りの時は動きますけど、強いときは動きませんでした🙂

    • 2月14日
ayama

三人とも特にこれと言った変化なく
急にきました(-´∀`-)
一人目と三人目は陣痛起こすつもりで
かなりの距離歩いたので
それでやと思いますが!
二人目は本間に何もなく何もせず
陣痛きました!

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    予定日とか越しましたか?!
    いきなり来るの怖いですドキ(*´ェ`*)ドキ

    • 2月14日
  • ayama

    ayama

    全員予定日超過です!
    一人目は41wで誘発もしましたが効かず
    1回帰されて丸一日イオンうろうろしたら
    翌朝超過10日で高位破水から自然に陣痛来た感じです!

    二人目は超過3日!
    三人目は超過6日で翌日まで陣痛こやんかったら誘発って言われてて
    誘発避けたかったので
    8キロくらいやけくそで歩いたら夜に陣痛きました笑!!

    • 2月14日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    やっぱり、動き回ることが大事なんですね🤣
    私も動きたいけどお腹すぐ張って痛くて😭重いし😭

    • 2月15日
  • ayama

    ayama

    お腹はよく張る方で股関節痛も半端無かったので臨月入ってもあんまり動かなかったら遅れてしまったので😅💦
    予定日超えたらもう意地です😅
    麻酔に尋常じゃない恐怖心があるので
    帝王切開だけは避けたかったので
    頑張るしかない感じでした✊✊

    病院でも痛くなってもあるいて!!!
    むしろ痛くなるように歩いて!!って
    むっちゃ言われてしまったので😱💕

    • 2月15日
deleted user

休みながらでないと歩けないくらい、股関節が痛かったです😭

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    それって陣痛中ですか?(´•ω•`)
    陣痛前ですか?😭

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産の前日です!

    • 2月14日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    そうなんですね😭
    ありがとうございます🙏🎶

    • 2月14日
おまる

骨盤がズレた感じ?があり立って歩くのがちょっとよろよろってなってました
そしてその日におしるしで茶色い水っぽいおりものがあってその後ずっと少量の血
しかし結局2日後に出産でしたꉂꉂ😂

310

なかったです…が…生まれる日の前日から下痢になりましたwwww

yyypi

私はなかったです😳

…が、後から考えると前日は尋常じゃないくらいご飯もおやつも食べて、いつもしない昼寝を3時間くらいしました😂💦笑

その日の夜中に陣痛が始まって一睡もできないまま次の日の夕方に産みましたよ♩

自然と体力つけて温存しようとしていたのかもしれません😳✨