※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

2月4日におしるしと生理の終わりかけの出血があり、新鮮な赤い出血と下痢が続いています。臨月で下痢が増えているが、今回は特に症状が続き心配です。検診は明後日ですが、明日に変更してもらうべきでしょうか?


こんばんは!
2月4日におしるしがあり
そのあとなにもなく今日また
おしるしみたいな出血がありました!
前回は生理の終わりかけの色で
今回は新鮮な赤でした。
しかも下痢もしています!
臨月になりよく下痢はするように
なったのですが今回なかなかよく
なりません。
毎回量は多くありません。

お腹も張ったり落ち着いたりで
もーわけわかりません。


検診は明後日なのですが
明日に変えてもらって行った方が
いいですかね??

コメント

deleted user

明後日そのままでいいとおもいます😊
そのまえに陣痛、破水くるかもだし
こないならこないで検診あるし、、で
そのままにしておきます(。-_-。)

  • @@

    @@

    ありがとうございます!

    陣痛って間隔がどのくらいで
    気づきました?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分は気付くの遅かったです😅
    気付いた時には2.3分でした😅

    • 2月14日
ぺっっっち。

おしるし羨ましいです!!!

なーーーんにも兆候のない私って・・・笑

心配なら電話してみるのも
いいかもですね😳👌

  • @@

    @@

    たぶんおしるしだと思います!
    ありがとうございます😭

    • 2月14日
ライン

心配ですよね😢病院に状況を説明して指示を受けてはどうですか?

  • @@

    @@

    下痢がちょっと気がかりで。。

    • 2月14日
えみち

お産が近そうですね(^^)

  • @@

    @@

    近いんですかね😊💦

    • 2月14日
❁s.mama

おしるしだけなら検診を早める
必要はないですよ😊✨
私はなかったですが、、
臨月に入ると下痢することが
多くなるみたいです!

もうすぐ会えると思うと
ドキドキですね(๑• •๑)♡

一応もし心配なら病院に電話して
指示を仰いでもいいと思います!

  • @@

    @@

    前回は一応病院きてって言われて
    行ったらその日に帰りました(笑)
    後期つわりもあって下痢って
    やばいです。

    出産の前兆ですかねーー。。

    朝起きても治ってなければ
    電話してみます!

    • 2月14日
ayama

うちの病院おりものに血の混ざったおしるしなら様子見ですが
鮮血なら即連絡って言われてますので
検診日変える変えないは別として
1回電話して聞いてみてもいいかなと思いますが!
それで問題なければ明後日でいいですし😃👍もしかしたらすぐ来てっとか言われる可能性もゼロではないと思います😳👌