※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
妊娠・出産

つわりがひどく、特に娘のオムツ替えがつらいです。大きな方のトイレ流しで吐いてしまいます。改善方法を教えてください。

現在10週に入りました。つわりが今週からひどくなり、食べると吐くように。もともとにおいつわりが辛いのですが今週は食べたあともものによってにおいが残り吐いてしまいますが最も辛いのは娘のオムツがえです。どうやっても大きい方の時はトイレに流す際に吐きます。何かよい方法があればぜひ教えてください。

コメント

ままり

マスクしてみてはどうでしょうか??🙄
私は柔軟剤などの匂いが無理で洗濯物を
干しながらトイレで吐いてたので
マスクをして干したりしてました(´;︵;`)

• あゆまま

あゆまま

マスクしてもだめで。。しんどいですね。ありがとうございました。

• 2月15日
ゆうゆう

私も吐きつわりです。飴で‥とか書いてあっても無理だよ!!って感じです。

でも、あゆままさんの場合で飴が大丈夫なら舐めるのはダメですかね?

私は離乳食で吐きそうです。育休中で良かったと心底思います。

• あゆまま

あゆまま

離乳食もだめです。。あっためただけで死にそうです。。飴は試したことないのでやってみます。

• 2月15日
だいちゃんママ

私も今まさににおいつわりで苦しんでます(笑)
オムツ替えの時は、ティッシュを丸めて鼻に突っ込んで変えてますよ(笑)
誰に見られるわけでもないですし、吐き気が来ないのが一番なので(笑)

• あゆまま

あゆまま

私も鼻栓してマスクするんですがだめでして。。。気分的なものもありますよね。。。

• 2月17日