※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
子育て・グッズ

ALBUSを使って写真整理している方への質問です。遅ればせながら整理しようと思っています。過去の写真も注文できますか?ALBUSの専用アルバムは片面6枚入りますが、何枚がベストでしょうか?毎月片面6枚か、両開きで12枚を1ヶ月分にすると1冊で1年は入りきらないか悩んでいます。皆さんはどのようにしていますか?

カテあってるかわかりませんが(>_<)

ALBUS使って写真整理している方に質問です!
遅ればせながらようやく写真を整理しようと思い立ったのですが
さかのぼって注文もできるのでしょうか?
あと、ALBUSの専用のアルバムって片面6枚入りますよね?
招待コードでたくさん注文することはできると思うんですが綺麗に整理するには何枚がベストなんでしょうか?
片面づつ6枚で毎月していくか両開きで12枚を1ヶ月分にすると1冊で1年は入りきらないのかな?と思ったり…
皆さんどんな感じですか?!

コメント

ぴなまま

さかのぼって注文できますよー!
アルバムは片面6枚ですが、何年何月ってゆうカード?を入れるなら片方は5枚ですね。
うちはマックス11枚で注文して、見開きに収まるようにしてます。
ただ1歳の誕生日の写真はどーしても増えてしまったので次ページまで使って余りは台紙のままにしてあります。
あと、台紙は足して使ってます。
一冊一年にしてますけど、アルバム高いから2年一冊にしようか悩み中です(笑)

• ルルロロ

ルルロロ

コメントありがとうございます!
    さかのぼって注文できるんですね!!
    かれこれ2年分さかのぼらないと…😅
    両開きで11枚も見やすいしいいですよね!5枚だと私も厳選しづらいと思ってしまって。
    アルバム1冊に見開きに収まるようにしても2年分も台紙入りそうですか?
    なんとなくアルバムの写真が薄そうな感じがして台紙がそこまで増やせないのかな?って思ってました(>_<)

• 2月14日
  • ぴなまま

ぴなまま

追加台紙頼むとビスもついてくるので、それで、厚みを足す感じです。
    最大何枚までかってアプリに書かれてた気がするのでチェックしてみてください。確かギリギリ2年分イケた気がするんですけど…。

• 2月14日
  • ルルロロ

ルルロロ

なるほど!ビスもついてくるんですね!
    台紙の最大枚数もチェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月14日