※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
妊娠・出産

胎動が激しい方いますか? 上の子は寝ていることが多かったので、今回の胎動に驚いています。

胎動についてなのですが、すごく動きます!上の子は寝てることが多かったのかな?ここまで動くことなかったのに今は寝ていても起きていても動く度に気持ち悪い感じです💧
同じように胎動激しいかたいますか?

コメント

クッキー☆

胎動激しかったです!もはや痛くて、痛いって声あげてました😅あばら骨を足でごりごりって蹴られることもあって、はじめは嬉しかった胎動なのにママ痛いからやめてねって言い聞かせてました(*´∀`*)笑

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

同じですね!
    そうなんですよ…痛いというか気持ち悪いというかなんとも我慢しがたい感じで💧
    元気な証拠ですけど辛いですよね😢💦

• 2月14日
きなこもち

私は中期まではおとなしくて心配してたぐらいですが、後期に入るとめちゃくちゃ痛いしよく動きます!💦
最近は夜もぐっすり眠れません。
そして何故かいつも右ばっかり動きます(笑)

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

私も少し前まではおとなしかったのにここにきて活発で!いいことなんですが耐えるのが辛いです😅
    私も右を蹴られるからそっちに足があるんだろなと思ってます。

• 2月14日