※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk2s
子育て・グッズ

男の子、メリーズのMサイズを使用中。漏れやすくて困っています。おすすめのオムツが知りたいです。

オムツについての質問です。

成長曲線の中央よりすこし下の体重の男の子です。

太ももが太めみたいで、パンパースだとギャザーが付くので、メリーズのパンツタイプ Mサイズを使用しています。

座っているときに踏ん張ってうんちをすることが多く、背中の方から漏れて、下着が汚れてしまうことがそこそこの頻度であります(*-ω-)

おすすめのオムツや漏れにくいオムツ等、ご経験ある方、知ってる方がいましたら教えて頂きたいです(*_ _)

コメント

ハート

ムーニーのパンツタイプに替えたら、漏れないので、下着を汚すことがなくなりました‼️😄

• mk2s

mk2s

コメントありがとうございます‼︎
    ムーニー漏れにくいんですね★足回りのギャザーは大きめですか?小さめですか?

• 2月14日
ゆきまま

ムーニーのはいはい用のパンツタイプを履いてます!ゆるウンチポケットっていうのが付いてて漏れにくくなりました!

• mk2s

mk2s

ムーニー良さそうなんですね♪ 新生児のときに1パック使って以降、ムーニー使ってないので検討してみます٩(ˊᗜˋ*)و
    足回りのギャザーは大きめですか?小さめですか?

• 2月14日
あにゃか

パンツタイプにチェンジされてみてはいかがでしょう?

ムーニーのテープMを使ってましたが、毎回背中漏れに悩まされていたので思い切ってパンツLにしました😊✨

うんちポケットのおかげか、今のところ背中漏れ無しです❤️

• mk2s

mk2s

今、パンツタイプを使用しています★
    テープMからパンツLに、サイズアップもしたのですねΣ(・□・;)
    みなさんおっしゃるので、ムーニー良さそうですね! 足回りのギャザーが問題なければ、ムーニー検討してみます!

• 2月14日
  • あにゃか

あにゃか

失礼しました😅💦
    ベビザラスで見本を見ていける!と思い購入しました!
    ギャザーは大きめで、少し柔らかい印象がありますが、きちんと履けていれば問題ないかなー?と思います😊

毎回サイズアップする時に、お試しで5枚入りとか販売してくれたらいいのにと思ってしまいます😂💔

• 2月14日
  • mk2s

mk2s

離乳食始める前まで便秘気味で、あまり関係のない話だったので、足回りのギャザー重視で、メリーズとグーンが大きめと聞いていたので、メリーズにしてたのですが、あと少しで手持ちのオムツ無くなるのでムーニーにしてみます‼︎

そうですよね( ´・ω・)失敗しても使い切らないともったいないですもんね(ノ_`。)お手頃値段のお試しあるといいのに…笑

• 2月14日