※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーリー
お出かけ

ディズニー もしくはディズニーシー付近のホテルに詳しい方ー😭本当はデ…

ディズニー もしくはディズニーシー
付近のホテルに詳しい方ー😭
本当はディズニー園内の中のホテルに泊まりたいんだがやはり高いですよね?
なので、園外のホテルに泊まろうと考えています。
2歳の子供と旦那で。
おすすめのホテルなどありますかー??
ここが子連れだとおすすめー!など
全く詳しくなくって😂😭😂😭

コメント

mamiii

セレブレーションは他よりお手頃ですし、お子様向けだと思います😊

• アーリー

アーリー

子供向けが一番助かります!!
    みなさんのおすすめするセレブレーション調べてみたいとおもいました!!
    ありがとうございます😊

• 2月15日
みぃちゃん

ディズニーセレブレーションホテル、ディズニー公式ホテルだけど安めですよ!
ディズニーから少し遠いですが、バスが出てるので不便ではないと思います(^-^)/
車で10-15分くらいの距離です💡

• アーリー

アーリー

安いのがいいです😅
    皆さんすごいセレブレーション推しなので気になります♪ありがとうございます!

• 2月15日
m

セレブレーションお勧めします!💗
去年、11月に宿泊しましたが
お値段もお値打ちで対応も良く。
バスもあるのですぐ着きました!♫

• アーリー

アーリー

バスがあるのはとてもありがたいことですよね。徒歩でなんかは無理ですし、、。。
    ありがとうございます!
    今日調べてみます!!

• 2月15日

セレブレーションホテルはディズニーホテルの中ではリーズナブルですけど、うちは移動が面倒だと思ってしまうのと、綺麗さにはちょっと欠けるところがあるので、ディズニーホテル以外だとオフィシャルホテルに泊まることが多いです!

子連れなら東京ベイ舞浜ホテルがいいかなと思います!

それか、もう少し距離はあるけど、さらに安くということならオリエンタルホテルかホテルエミオンがおすすめです😋

• アーリー

アーリー

ありがとうございます!
    とても参考になりましたーーー
    近いに越したことはたしかにないですよね😅
    調べてみます!!

• 2月15日
ママ

セレブレーションホテルは、安いし、トイレとお風呂が別でしたが、移動のバスが長く感じます😅
朝、夜はホテルからシーに寄って、ランドに行く感じだったと思うのですが、20〜30分乗ってる気がして長く感じるのと、ホテルの朝食が1200円くらいだったかな?で安いですが、種類は少ないし、学食みたいな感じでテーブルと椅子がならんでるだけの所でした💦

オイフィシャルホテルならサンルートとシェラトンが好きです😄
シェラトンよりサンルートは値段は安く、シャトルバスでもランドに近いのですぐに着きます。
シェラトンはリゾートラインのステーションの目の前で、ホテルの中に子供が遊べるボールプールなど(別途料金)があるので、お子さんが楽しめます😄

• アーリー

アーリー

そうなんですねーー!
    詳しくありがとうございます!!
    とても参考になりました☆
    サンルート気になります!!
    調べてみます🍓

• 2月15日