※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

1才の誕生日について質問です。 ① 両家両親を呼びましたか? ② 呼んだ方は食事代を支払いましたか? ③ 当日に行いましたか? ④ どこで行いましたか?

1才誕生日の事でいくつか質問です(*^▽^)/

①お祝い(一升餅等やります)に両家両親を呼びましたか?
②両家両親呼んだ方…食事代は誰が支払いましたか?
③誕生日 当日にやりましたか?
④どこでやりましたか?

全部でなくても構いませんので
差し支えなければ参考に教えてください!
よろしくお願いします(*´-`)

コメント

納豆ご飯(サブ)

①両家両親を呼びました!
②私達夫婦で支払いました!
③誕生日に近い日でみんなの都合の良い日
④個室の店

うちはこんな感じでした\(^o^)/

トトロ

今月1歳になるので予定!なのですが…(*´ω`*)

①旦那のほうの両親のみきます!(どちらも県外です)
②夫婦で支払う予定です
③当日は平日なので、少しすぎますが誕生日&初節句かねてお祝いします。
④個室がある料亭を予約しました!

あゆかか

息子が年始の1/3誕生日だったので、、、

誕生日当日、旦那の実家で。
私の両親は呼んでません。
3が日ということで、お互い、お昼食べてからお邪魔しました。
食事代はかかってませんw

ちなみにホッケーキとヨーグルトなどでケーキを作りました!

いろいろごめん、って感じでしたが、一升餅ではなく、一升米にして、選び取りして、のんびりとした中、お祝いしました🎉

coin

うちは呼んだけど、仕事の都合で旦那両親のみ。
自分の子供のことだし呼んだのは私たちなので夫婦で勘定です★
誕生日にやりました★下の子も誕生日にやる予定です★

しー


まとめての返事ですみません💦
コメントありがとうございます(*^▽^*)
とても参考になりました!
旦那にも見せてどうするか計画を練ろうと思います!