※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

Eテレのいないいないばあ、おかあさんといっしょについて、昨日と一昨日の夕方放送がなかったことに気づき、再放送があるか心配しています。夕方が頼みの綱で、オリンピックを見逃したかもしれないです。

Eテレのいないいないばあ、おかあさんといっしょについてなのですが、
もしかして昨日も一昨日も夕方ってやってなかったですか?

我が家は夕方は見ることもあれば見ないこともあるのですが、昨日一昨日見ずに先ほどつけたらオリンピックをやっていてもしかしてオリンピック期間再放送してないのかな?と思いまして…

頼みの綱のひとつなのに…笑

コメント

ぴっぴ

昨日はしてました!😃🙌

私は夕方あんまりEテレつけてないので
一昨日はわからないですけど💦

• さき

さき

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね。日によって違うんですかね?うちも夕方は時々しかつけてないので分からずで💦

• 2月14日
さき

昨日、一昨日とやってましたよ!
夕方のやつを録画してるので😅

• さき

さき

じゃあ日によって違うのかもですね。毎日調べなきゃですね😅

• 2月14日

昨日はわかりませんが、今日はオリンピック中継でやらないみたいです…

• さき

さき

バラバラなんですかね💦 それも困るし、なんなら時々朝食事とかぶって見せずそういう日は夕方見せてるので困りました💦

• 2月14日