※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m.n
雑談・つぶやき

あー‼︎オリンピックでいないいないばぁ&おかあさんといっしょがぁぁ‼︎‼︎…

あー‼︎オリンピックでいないいないばぁ&おかあさんといっしょがぁぁ‼︎‼︎😱😱😱💔

コメント

分かります~!!オリンピックも大事なんだけど、娘のテレビないの?の視線が痛いです(笑)

• h.m.n

h.m.n

この時間はさっと家事やる貴重な時間でもあったのでチーンです😑

• 2月14日

退会ユーザー

本当に(T_T)うちは、今日偶然、家事が早めに終わってたので、遊び相手してます(^^;困りますよね。

• 2月14日
もっちーモチモチモチモチモチ

ほんと困ります!!
オリンピックよりおかあさんといっしょ流して欲しかったーー!( ; ; )

• h.m.n

h.m.n

勝手な考えですが、他局でもやっているので、世の子ども達のためにEテレさんは貫いて欲しかったですよね(;_;)

• 2月14日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

むしろ日本語であそぼの方が全然興味ないので、そっちでオリンピックしてほしかったです( ; ; )
    録画してたおかあさんといっしょ流しました笑

• 2月14日