※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
ファッション・コスメ

美容室にカット行こうと思っています!産前最後の美容室は皆さんなん週あ…

美容室にカット行こうと思っています!

産前最後の美容室は皆さん
なん週あたりに行かれましたか?ʕ•ᴥ•ʔ

今、結べるボブなんですが
ショートにするかギリギリ結べる長さにしようか迷ってます(´-`).。oO
あと、前髪作るか迷っています!
皆さんはどーしましたか??
参考にさせてください☺️

コメント

ふうこ

入院してたので産前はいけなかったです😭
子供二人いるとドライヤーする時間ないやと思ってショートにしました。
結局、一緒にお風呂に入ってる時は自分の頭洗えないし、結べないから常に寝癖だしで後悔してます💦
宅配とか来られたらほんと恥ずかしい😭
ギリギリ結べる長さがいいと思います〜!

• Y.2s2m

Y.2s2m

確かに訪問者がある時は
    困りますね!
    参考になります!
    ありがとうございます!☺️

• 2月14日
miku

私は35週に入った今週末行く予定です♡予定帝王切開で、予定日より2週間早く出産するので😭

私も短くするか結べる長さか迷ってます💦あと前髪も💦笑

• Y.2s2m

Y.2s2m

今週ですか( ^∀^)
    迷いますよねー(T ^ T)
    どうしましょ(T ^ T)

• 2月14日
rika

私は胸下ロングから、妊娠を機にショートボブ(ギリギリ結べるくらい)にしたのですが、中途半端で広がってしまい、思い切っていまの広瀬すずちゃんよりほんの少し長いくらいのショートにしました😅17週です。
前髪は、目につかないくらいで、分けれるようにしました😊
ものすごくイメチェンしたので、違和感ですが、一歳過ぎくらいになって落ち着いてきた頃にはまた胸くらいになってアレンジできるようになるなー💕って思いショートを楽しみます🙆‍♀️笑

• Y.2s2m

Y.2s2m

私は長男の時にロングで長い事悪阻で入院して吐くときに髪の毛が苦痛だったので、今回は悪阻が来る前にショートにして楽チンだったのであの楽チンに戻りたいよーな!
    しかし、前回同様、生きる屍状態だったので鏡なんて見てない生活w

やっぱりショート楽ですよね!

あー迷います(´-`)❤️

• 2月14日
  • rika

rika

がっつりショートにしたので、ショートボブの時は寝癖直すの大変でしたけど、今は寝癖なおし一つあればすぐ直るし、楽チンになりました💕
    強いていうなら、私はずっとロングの巻き髪だったので、服の雰囲気がいまの髪型とはちょっと合いません😅笑 これからショートでも似合う服少しずつ欲しいです😅笑

• 2月14日
らみ

36週に行きました元々前髪なしのロングだったのですが、少し軽くしてもらう程度にしました。
長さは長いのに慣れていたので結んでいたのですが、出産後に授乳で下を向くことが多く、前髪は作ればよかったと後悔でした。

30週位で行きました。
切った時はハーフアップでギリギリ結べる位にしました。

理由は洗髪・ドライを楽チンにしたくて
お宮参り(生後1ヶ月)のときに手軽にセット(ワックスだけとかで)出来るように
赤ちゃんのお世話する時に邪魔に感じたらハーフアップで結びたくて
赤ちゃんが成長して(その間に自分の毛も伸びる)抱っこしながら髪の毛引っ張られないようにしっかり結べるように

色はプリンが目立たない暗めのアッシュブラウンにしてもらいました。