※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆miicoo☆
雑談・つぶやき

お義母さんにイライラ-😫上の子が「遊ぼ-」って言ったり「抱っこ〜」って言っ…

お義母さんにイライラ-😫
上の子が「遊ぼ-」って言ったり「抱っこ〜」って言ってるのにのに下の子抱っこし続けて「今抱っこしてるから後でね〜」って無視!下の子ばかり可愛がってイライラ💢
上の子が一生懸命ばぁばに話しかけてるのに無視とかありえない😱
下の子が人見知り始まってばぁばが抱っこするとギャン泣きしてママに助けを求めてるのにわざとママを見せないように抱っこして離さないのは何故!?
ほんとお義母さんイライラするわ〜😩🙌

コメント

youか

嫌ですね~‼️
うちもそうなるのかな❗️
今からイライラしちゃいます(笑)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

こんなつぶやきにコメントありがとうございます♥️
    youかさんのお義母さんがこんな風にならないように祈っときます🙌💕(笑)
    孫は平等に可愛がって貰いたいですよね😥

• 2月14日
  • youか

youか

義母も 根は好い人なんですけどね~。
    赤ちゃんが産まれると、きっと私がガルガル期でイライラしちゃうと思います😄

• 2月14日
  • ☆miicoo☆

☆miicoo☆

私もガルガル期です〜🤪上の子の時も出産後ガルガル期でイライラしまくってだけど…今回も同じくガルガルしております(笑)一生懸命話しかけてるのに無視されて悲しがってる娘を見ると私まで悲しくなりイライラ度増しました😩🙌

• 2月14日