※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

デジカメにビデオ機能があるものを探しています。オススメがあれば教えてください。

皆さんは子供が産まれるにあたってビデオカメラ買いました(^^)?
デジカメも欲しいと思っているのですが今ってデジカメにビデオの機能付いてたりするんですかね⁇
オススメのものがあれば教えてください☺️

コメント

叶蒼mama💋

デジカメにビデオ機能がついてるのを買いました😊

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり1つになってる方が何かと便利そうですよね✨

• 2月14日

ビデオカメラ親にお下がり貰います!
もう8年ほど前のものですが画質も問題なく写真も撮れるので当分新しいのはいいかなと思ってます◎

• なっちゃん

なっちゃん

おさがりでももらえるなら充分ですよね☺️

• 2月14日
sooooooo

ビデオカメラ買いましたが、使ってません😂💦
携帯の方が慣れてるし、写真、動画も撮れるので使いやすいですね🤣

• なっちゃん

なっちゃん

手軽さでいうとやっぱり携帯になっちゃいますよね😂私もそんな気がするので買うの迷ってます😖

• 2月14日
ちょこび

部屋の壁に投影して、撮ったものを観れるビデオカメラにしました☺️
テレビに繋げればいいんですが…面倒くさがりなところがあるもので💦笑
テレビないところでも急に義両親に見せられたりとかで役立っています☺️

• なっちゃん

なっちゃん

ホームシアター的な感じですか⁉️そんな機能がついたビデオカメラがあるんですね✨

• 2月14日
とらきち☆

携帯のビデオモードみたいなので大丈夫です。
ただ、保育園行きだして運動会のときに一台しかないので不便だった…ってくらいですかね(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

今の携帯画質もかなりいいし、お手軽感考えたら携帯で充分かもしれないですね😂

• 2月14日
さんぴん茶

デジカメios kissです。保育園の運動会や発表会って出番は10分ぐらいなもんなのでデジカメの動画機能で充分でした。動画録りながら写真もとれるけど、カシャって音と動画が一時停止はします😅

• なっちゃん

なっちゃん

なかなか何時間も続けてとることなんてないですもんね!そう思うとデジカメについてるビデオ機能で充分な気がしてきました☺️

• 2月14日