※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
サプリ・健康

今朝、腹痛と吐き気があり朝一で消化器内科へ行ってきました。その時は3…

今朝、腹痛と吐き気があり朝一で消化器内科へ行ってきました。
その時は36.9度。
胃が疲れてるということで、絶食する事と胃薬と頓服の鎮痛剤をもらい帰宅したんですが、だんたん節々の痛みや倦怠感37.7度の熱が出てきました。

下の子が中耳炎だったため経過観察で午後、耳鼻科に行きますが、私もそこで診てもらった方がいいでしょうか?
同じ並びに内科があります。
旦那が会社を休んでくれたので、子供たち耳鼻科で、私は内科…と別れる事ができます。

授乳中と耳鼻科の症状(咳やくしゃみ、喉の痛みなど)の要素がないので、内科でみてもらった方がいいのかな?と思ってるんですが、皆さんならどうしますか?

コメント

なっち

旦那さんがお子さんみてくれるなら内科にいくと思います😅💦
体がきついと育児も家事もきつくなるので早めに治すためにも(T_T)