※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

昨日の昼過ぎ辺りから胎動が少ないんですが死産って確率は少ないんですかね(;_;)⁇

昨日の昼過ぎ辺りから胎動が少ないんですが死産って確率は少ないんですかね(;_;)⁇

コメント

☆こまち

確率的には低いですが、まったく胎動を感じないとか明らかに弱い、いつもと違うと思ったらとりあえず産婦人科に電話してみてくださいね。

確率的には低くても自分に絶対に起こらないとは限りませんから・・・。

• ユカたん

ユカたん

そうですよね(;_;)絶対起こらないとは限りませんよね(´・_・`)心配なったら病院に連絡します(>_<)

• 9月21日
ポム

1時間横になった時に5回以上胎動は感じますか??
私の病院は、それ以下だったら、連絡くださいと言われています。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(´・_・`)わたしは1時間以上たって全く胎動なかったら病院に連絡して来いって言われました(>_<)

• 9月21日
あいりんママ

看護師さんには、午前中など1度も胎動感じない時は病院に電話して下さいって言われてます😓
私の場合、のんびりな子なのか、胎動が穏やかで、たまに不安になりますね😅
胎動が激しくて眠れないとか、そんな経験がありません。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(´・_・`)わたしは激しい時も今までありましたがここ2日くらいはたまに胎動あるんですが全然激しくなくて(^_^;)本当に色々不安になります(;_;)

• 9月21日
yamao

はじめまして。
不安にさせることを言ってしまうかもしれませんが、私は後悔してほしくないのでハッキリ言います。
私も似たような事が2週間前にあり、2.3日前から胎動が弱くなってきたな〜と思って次の日に全く胎動がなくなったので心配して、また次の日に病院に行ったら心拍が確認出来ませんでした。
もっと早く病院に行っておけば、と何度も悔やんでいます。
同じ経験をしてほしくので早めに連絡して、早めの受診をオススメします。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(´・_・`)確かに悔やみますよね(;_;)なんかあってからでは遅いので心配なれば受診したいと思います(>_<)ありがとうございますm(__)m

• 9月22日