※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
お金・保険

らくらくメルカリ便で発送した商品のサイズが違う。60サイズで600円で送りたい。発券済み。どうすればいい?

メルカリで売れた商品をらくらくメルカリ便のゆうパックでLAWSONから発送しようとして、大きさは60サイズ以下なのにロッピーには100サイズ以下と表示されてしまっていることに気づかず発券しました。

サイズ 60-90
送料600-900
となっていたので、60サイズで600円でいけるはずなんですが‥

発券してしまった今、どうしたら60サイズでおくれますか?

コメント

はらぺこ

もう1回発券すれば大丈夫だと思います!

• はぴー

はぴー

初心者ですみません💦ロッピーの画面でサイズを変更ってできるんでしょうか?

• 2月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

下の方がおっしゃってる通り、メルカリの画面上でサイズ変更して、二次元コードを再発行します😊

• 2月14日
  • はぴー

はぴー

すみません😣💦⤵️やりかたが分からないのでもう一度質問します。良かったら教えてください(>_<)

• 2月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

あれ、大丈夫でしたか😓??

• 2月14日
  • はぴー

はぴー

わかりました!私の理解不足ですみません。

• 2月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

良かったです\(^o^)/

• 2月14日
ず🐰

サイズが60でおさまってれば60の値段で行きますよー!取引終わったら送料いくらか出てきます!
気の利いた店員だとサイズの60のとこに丸でかこってくれたりします!

• はぴー

はぴー

そのままでいけたんでしょうか?不安です😭

• 2月14日
ママリ

ロッピーじゃなくてメルカリの取引画面でサイズ選択するんですよ!

• はぴー

はぴー

すみません😣💦⤵️やりかたが分からないのでもう一度写メつきで質問します。良かったら教えてください(>_<)

• 2月14日