※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

俺の思ってる事、考えてる事と合わないやつはおかしい!と言い切る旦那……

俺の思ってる事、考えてる事と合わないやつはおかしい!と言い切る旦那…頭がおかしくて困る。😰

俺の苗字になった以上、俺を立てるのが当たりまえ。俺の苗字になった以上、それなりの行動をしてくれなきゃ困る。と言われました😑

終いには…

飲みに行くことを注意したら

この家、この家具、家電全部俺のものだ俺が買ったもの!俺の金でお前らは生きてると言わんばかりの事を発してブチギレて飲みに行く。

あきれてます。疲れちゃってます。

コメント

ぱいんぱいん

お子さまがいるのに最低な旦那さんですね(泣)

  • 3児のママ

    3児のママ

    何かもう、驚きの発言が多すぎて呆れちゃって…はぁ?って感じが日々続いてます(笑)

    • 2月14日
  • ぱいんぱいん

    ぱいんぱいん

    うちの旦那も自分の思い通りにならないとすぐ大きい声をだしたりします。子供が大きい声をだすと喧嘩を始めたと思って怒るのでちょっとだけ、おさまってきてます(笑)

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

一種のDV、モラハラですね。
結婚前はそんな風ではなかったんですか?

  • 3児のママ

    3児のママ

    結婚する前は一切そーいうのはなかったです!だから、尚更困っちゃってて…。本当相手にするのも疲れるって感じです!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入籍後の豹変はどうにも
    出来ないですよね・・・😢
    それならそうと結婚する前に
    態度で示しておいてくれないと
    見抜くにも限度がありますよね😰

    お子さんの教育にも
    かなり悪影響を及ぼしそうですね💦

    • 2月14日
  • 3児のママ

    3児のママ

    本当そうなんですよね…。結婚する前にそれを出してほしかったです(T ^ T)

    あいゆうさんの言う通り、子供の教育に影響及ぼすんじゃないかとても不安で仕方ないです。本当にそれだけは避けたいので…(T ^ T)

    • 2月14日
ねーねちゃん

うわぁ…

人の旦那さんにこんなこと言いたくないですが

考え方終わってますね😨

3児のママさん大丈夫ですか?💦

  • 3児のママ

    3児のママ

    終わってますよね…(笑)そんな考え方する人いるんだーーー。って驚きです!子供がそんな風になったら困るので…本当にその考えやめて欲しいんですが(T ^ T)

    • 2月14日
な

俺様な旦那さんなんですね😓
世の男性ってそういう人多いんですよね。男って困る生き物ですよね

  • 3児のママ

    3児のママ

    俺様って言うか…私からしたらバカバカしいなーーって、感じです(笑)

    • 2月14日
  • な

    3人お子さんがいるんですよね?
    そんな中旦那さんがそんな感じじゃあ先が思いやられますね。

    • 2月14日
  • 3児のママ

    3児のママ

    子供は1人なんです💦
    本当、子供の教育に悪影響を及ぼしそうで怖いです…。

    • 2月14日
  • な

    3児のママさん
    1人だろうと3人だろうと関係ないと思います😑ありえない考えですね。旦那さん

    • 2月14日
deleted user

俺の金で!っていう人は最低です!😡😡

  • 3児のママ

    3児のママ

    本当そーですよね。俺の金って言うのは充分分かってるし…結婚して子供がいる以上その言葉って絶対に言っちゃいけない気がするんですけどね(T ^ T)

    • 2月14日
Sママ

この家あなたの物なら私触れないから家事よろしくね😡!!
と言ってやりたいです!!!💦

  • 3児のママ

    3児のママ

    その言葉いいですね!!!!(笑)本当、そのまんま言ってやりたいです😠💢(笑)

    • 2月14日
結優

俺の嫁になった以上は恥ずかしくない振る舞いをしろってのはわからなくはないですが…。

俺を立てるのは当たり前は昭和の亭主関白の考え方ですよね。

  • 3児のママ

    3児のママ

    それはわかる所もあるのですが…恥ずかしくないって言うレベルが彼は違くて…自分がどんなに非常識な事を言ったりやったりしてる事に賛同しない事をおかしいと思ってて、それを俺の苗字になった以上って言い方をするので困ってます(T ^ T)

    亭主関白なのかなんなのか…よくわかない旦那で本当呆れます。

    • 2月14日
  • 結優

    結優

    それはちょっとおかしいですよね。どんな優秀な人でも間違いをおかすこともありますもんね。

    • 2月14日
deleted user

えっ、俺の金……?
それ元は日本の金ですけど!
日本国の(首相の)考えてる事と合わないやつはおかしい!
日本国民である以上、トップの首相を
立てるのが当たり前!
さあ、日本のために休み無しで働いてもらいましょう😊✨

あかり

ジャイアンが家にいますね!笑
お前だけの苗字じゃねー
もっと前からあって
先もあって
あんたは単なる
過程の1人だと言いたい笑
歳とってから孤立して
マンガ喫茶とかの店員に話しかけて
どーでもいいはなし20分くらいして
こいつ面倒くさいなってウザがられる
未来の姿が想像つきます。
こうなったら
その俺の金を利用して
とりあえずは生きましょう!
限界になったら捨てましょう!

ぐでまま

わー!うちの旦那かと思いました😅
なんでそんな男を立てろって言えるのかな…と思ったら義父がそーいう人でした。
頭おかしいのはお前さんだよ、と言ってやりたいですよね。ちなみにうちも結婚前はそんな感じだしませんでした!

杏仁豆腐

え!お前ビックダディかよ!て思いました(笑)

まめまめ

うちの旦那もそんな感じですー( ;∀;)
前よりはマシになりましたが、○○の名字になったんだから、そこの嫁として変な行動はとるな、義理親の前ではピアス外して、お前の行動がおれの家の評価になる(会社か✋笑)
どなったりはしませんが、段々面倒になり言い返すようになったらちょっとですが収まりました😂

息子愛してるmama💓

うちの旦那も亭主関白よりですが…
そこまでだと大変ですね😓