※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
お出かけ

ももクロ好きな方いらっしゃいませんか?ドームツアー5月にあるのですが…

ももクロ好きな方いらっしゃいませんか?
ドームツアー5月にあるのですが、子連れで参加できるか悩んでいます…
その頃1歳3ヶ月です。
ファミリー席があるので、子どもがいても
大丈夫なのですが、参加できるかどうか悩んでいます。
ももクロではなくても
ファミリー席でライブ参戦したことある方何歳の頃から参戦しましたか?
よろしければ教えてください。

コメント

ママリ

ももクロではないのですが私は預けてライブ行きました。

そのライブに7ヶ月の子がいてアーティストに親の都合で連れてこられて大変だねと言われていました。おっしゃる通りと思いました。

• ましゅ

ましゅ

7ヶ月ですか!!!!
    それは確かに小さいですね…

預けることも頭に入れて考えたい思います!!!!

• 2月14日
りい

こんばんは☺︎五月の東京ドームですか?🍀
長男が中学生なのでもうファミリー席はとれないですが、沢山っ小さい子いましたよ⭐️うちはタイミング的に息子が大きかったのでデビューは小学生でした。今回はわからないですが、キッズコーナーみたいなテントとかもあって冬だと暖がとれたり。どうしてもぐずったりして席はずしたりや、休憩できたり。テント内は小さなモニターですがそこでライブも観れたりしてました。😊

• ましゅ

ましゅ

すみません💦💦
    アプリを開いておらず・・・遅くなりました。

今回のドームもキッズルームがあるので、驚きました!申し込めばよかった・・・と後悔してます(;Д;)(;Д;)

子ども祭り今年もやってほしいなぁと願って止みません笑

• 5月23日
  • りい

りい

とんでもないです😊私もだいぶ時間経ってから見つけたので😂
    本当子連れに優しいですよね!イヤーマフも貸し出しあると見ました✨
    今日子どもの学校終わったら行ってきます☺︎!
    子供祭り行ったことなく、大きくなってしまいましたが、
    安いし、至近距離なイメージで親が一番嬉しい😍笑。
    是非今度、楽しんできてください✨

• 5月23日
  • ましゅ

ましゅ

りぃさんは、誰推しですか?
    私は夏菜子推しのあーちゃんちょい推しです❥❥

昨日は楽しかったでしょうか?!羨ましいですー!!!

至近距離とか、最高ですよね笑

• 5月24日
  • りい

りい

ももかなこ特に好きです!😊息子はあやたかコンビです😊全員大好きです😍

アリーナで近めでとても楽しめました😭あーちゃん
    のゴリパンよかったですよ😭どよめきと歓声がすごかったです😂❤️ももか曲を惜しまず出すとこが本当良いですよね。ゼット伝説新鮮すぎました😭

今年はもう出産でライブ封印になりそうなので、ライブビューイング行けたらいいなと思ってます😊

お子さんとデビューできる日が待ち遠しいですね😊✨

• 5月24日
  • ましゅ

ましゅ

歳の差きょうだいなんですね\^^/楽しみですね❥❥❥

あー、りいさんとリア友になりたいwww
    私ももち、全員大好きです!

楽しめたんですね❥羨ましいですー笑

ゴリパンも
    灰ダイも、あーちゃんじゃないですか(T^T)
    嬉しくもあるんですが、なんだか
    とても寂しい気持ちでもあり
    複雑です・・・
    ほんとにももかはいないんだって・・・
    まだ4人のライブを配信でしか見てないから何でしょうけど
    まだ気持ちが折り合いついてなくて(;Д;)(;Д;)

• 5月24日
  • りい

りい

こんにちは☺︎ベストアンサーありがとうございます😊

本当お友達なりたいですよね笑☺︎
    ももクロ知ってる人好きな人いても、ファン全然周りいないです😂
    身内ばっかりです!笑

そうです、かなり年の差です😂

わかります!私も今だに、ももかの動画見てると、涙でます笑。。慣れてきたけど慣れないですね😭やはり五人の時代が長すぎて、辞める時も急すぎましたし本当中々切り替えが😭
    インスタ見てると皆さん切り替え早くて羨ましい&自分がはずかしいくらいです!笑

• 5月27日
かちん

自分は必ず預けてライブに行きますが

ファミリー席があるので子連れで参加は出来ると思います。
ただ音が大きいですし長時間聴かせることになるので発達途中の幼児は音響外傷になりやすく難聴を発症しやすいと肝に銘じておけば連れて行っても良いとは思います。
連れていくならば耳栓またはイヤーマフさてますかね😅💦

モノノフです💜
うちのチビノフのライブデビューは8ヶ月ぐらいでしたかなー_(:3 」∠)_夏の鬼ヶ島に行きました!
終始寝てました!大きい音はビクともせず。。変わってるんですかね😩

今は1歳になった頃にももクリ行ったんですが、遊びたい病でとりあえず落ち着きなくてライブどころぢゃなかったですw
ライブがある時は家族に預けてライブ行ったりしてますよん❣