※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

友達からの出産祝いでジェラピケの服セットをもらったけど、出産祝いをしていないので友達にお返しを考えている。生後8ヶ月の男の子のママが嬉しいものは何でしょうか?

生後8ヶ月の男の子のママって何もらったら嬉しいですか?

友達に出産祝いでジェラピケの服セット?もらったんですが私はその子の出産祝いしてなくてこの前友達の誕生日だったのでお返しをと考えてます!

コメント

まぁみん

持ってる物にもよりますが、うちはなんも買ってないので、服も嬉しいですし、音の出る持って遊べるおもちゃも欲しいです😊

• ミケ

ミケ

服やおもちゃはあって損ないですもんねー!

• 2月14日
せんつま

遅くなってごめん、これ出産祝いに!と言い、お子さんに1歳くらいで着れる服(80センチくらいのもの)を渡し、

出産祝いのお返し(内祝い)に半返しくらいでお菓子などを渡します😊

もうすでに誕生日が終わってるなら、あえてその場で渡しません。誕生日プレゼントとして渡すより、まずはやるべきことを済ませます💦

• ミケ

ミケ

なるほど!ありがとうございます!

• 2月14日
ユリ♥

私だったら…オムツかおしりふき貰えたら嬉しいです😂💦
でも服のセット貰ってるならこれはあげにくいですよね💦

• ミケ

ミケ

消耗品はたしかに嬉しいけどプレゼントしにくいですよね笑

• 2月14日
みのり

トイザらスの商品券嬉しいです!内祝いっぽいですし!

ものだったら、今は絵本が嬉しいです☺️

• ミケ

ミケ

絵本いいですね!ありがとうございます!

• 2月14日
もこのすけ

ちょうど最近同じ状況で、友だちからDORACOのループ付きタオルと、長袖お食事エプロンを名前入りで貰いました!
ループ付きタオルは保育園に行くなら喜ばれると思います。
私は安いキャラものを買おうと思っていたので、とても嬉しかったです。
長袖のエプロンも掴み食べが始まったらほしいと思っていたので、タイムリーで有り難かったです。
どちらも自分で買うにはちょっと高めなので、もらってテンションが上がりました♪

• ミケ

ミケ

今年から保育園らしいのでループ付タオル良いですね!ありがとうございます!

• 2月14日