※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食始めて1週間とすこしです。母乳は欲しがるだけと言われますが、離…

離乳食始めて1週間とすこしです。
母乳は欲しがるだけと言われますが、離乳食を食べたあと、欲しがってるのかどうかよくわかりません。
まだお粥小さじ3、野菜小さじ1なので終わった後母乳あげてます。あげれば飲むのであげてます。
あげたら飲むと言うことは欲しがってたんでしょうか?泣かないし、サインなどがなく、判断がつきません。

コメント

deleted user

あげたら飲むならほしかったということじゃないですか?😊
通常の授乳通りにあげたらいいと思います!

ℛ ♡...*゜

わたしも分からなかったですが、あげて飲むときは飲ませてました。
3回食が安定してから、離乳食後のおっぱいはやめました。