※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊娠・出産

妊娠2ヶ月の経産婦です。外回りの仕事でコーヒーやお茶を多くいただくことに不安があります。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

久しぶりの質問です。

ただ今妊娠2ヶ月の経産婦です。
一人目の育休後、職場の部署が変わって外回りの仕事になりました。

そこで、質問です!
1日多い時で6件のお宅に訪問するのですが、そのうち多い日には4件くらいのお宅でコーヒーやお茶を出されます(>_<)
妊娠前は一人目の授乳をまだしていたものの、日中は子供も保育園に行ったりしていたので気にせずいただいていたのですが、今妊娠してまして状況も変わったしカフィイン取りすぎかなーと心配になっています(тωт。`)

特に何か症状があるとかではないのですが、赤ちゃんの成長も気になったりして、、
もし同じ境遇の方がおられればお話伺いたいと思い質問致しました(≧w≦;)

コメント

栽培マン

お客さんからだと、断りにくかったりしますよね💦初期だと、そんなにいろんな人に妊娠のこと言えないですし💦

1日3,4杯ならいい、といいますが、毎日上限ギリギリもイヤですよね😱

全部のお宅で飲み干さずに口付けるだけにしておくとかですかね?

• yoshi

yoshi

お返事ありがとうございます😊
    返信遅くなりすみません。。

そうなんです。
    まだ職場にも言っておらず相談ができてなくて、、

やはり量を自分で調節するしかないですよね(≧w≦;)
    頑張ってみます!

• 2月15日