※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
お出かけ

長野県にあるヘブンスそのはらのウインターナイトツアーに行こうと思っ…

長野県にあるヘブンスそのはらのウインターナイトツアーに行こうと思っています。

3月末頃行きたいのですが、スタッドレスを履いていればマイカーでいけるでしょうか?

ゴンドラには乗らずその下にある特設会場までしか行きません。

コメント

@-bo

スタッドレス履いてれば大丈夫だとおもいますが…
ゴンドラには乗らないって事は駐車場で見るんですか?

• みたらし

みたらし

夏には行ったことがあるのですが、冬場は雪のせいかゴンドラでは登らずその下に特設会場を作っているようです。

スタッドレス、滑り止めチェーン必須と書いてあったのでスタッドレスだけだも大丈夫かなーと思い質問しました!

• 2月14日
  • @-bo

@-bo

そーなんですね〜
    3月末だとまだナイトツアーやってないと思いました(^^)
    3年くらい前に行った時は11月くらいで終了してて次のシーズン開始が春とかだった気がして(^^)
    行った時はゴンドラ乗らない所はただの休憩所みたいなのだったので変わったんですね!
    雪が降らなければ大丈夫かと思います!

• 2月14日
  • みたらし

みたらし

去年くらいから始まったみたいで私も最近知ったんです✨
    3月末ならそこまで雪もなさそうで安心しました。
    ありがとうございました😊

• 2月14日