※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxIxx
雑談・つぶやき

結婚して初めてのバレンタイン(っ'ヮ')╮ -🍫義両親へ囁かですが主人伝え…

結婚して初めてのバレンタイン(っ'ヮ')╮ -🍫

義両親へ囁かですが主人伝えで渡して頂きました。
なのに、なんの一言もありませんでした( ˙-˙ )

別に何か言われたいが為にあげたわけでは
ありませんが他人に何か頂いたら
普通お礼の一言ってあるものではないかと
思いました。

以前も旅行のお土産を少しですがお渡ししたのですが何も言われませんでした。。

わたしはバツイチなので以前の義家族の時は
手紙や連絡など頂いてたのな…

比べたらいけないのは分かるのですが
礼儀ではないのかと疑問に思ってしまった😫

コメント

いちご大福ちゃん

私なら来年からバレンタインは渡しません(笑)

旦那様に渡してもらってるなら旦那様にお礼を言ってるのではないでしょうか?

  • xxIxx

    xxIxx

    わたしもちょっと来年から考えようかなって思いました😅💦
    主人に聞いたんですが
    なんも言ってなかったと言ってたので本当に何も言ってないんだと思います🤣💧💧

    • 2月14日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん

    んー
    それなら尚更渡さないしお土産も渡したくないですね💦

    • 2月14日
  • xxIxx

    xxIxx

    ですよね(´Д`))))💦
    そのくせ産後はうちに来なさいね!
    って、言われているので正直2度しか会ったこともないので気も使うので行きたくないという😅💧💧

    • 2月14日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん

    産後里帰りってことですか?
    嫌ですー😭

    2度ですか💦
    頻繁に逢ってても気を使うのに無理ですねー💦

    • 2月14日
  • xxIxx

    xxIxx

    里帰りです😖💦
    嫌ですよね😭😭

    主人の実家が近所で私の親は居ないと一緒なので、うちに来なさいね!って、言ってて💧💧
    断るにも嫌な印象持たれるのではないかと近所な為我が家に来られても困るなと思い😅💧💧

    わたし自身かなりの神経質なんで耐えれる自信がなくて😱

    • 2月14日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん


    神経質なら尚更しんどいですね💦
    ご主人に言ってもらうとかできませんか?

    せめて、しんどかったらいつでも連絡してきてね!くらいにしてほしいですね💦

    • 2月14日
  • xxIxx

    xxIxx

    主人には、ありがたいんだけど神経質だし前の出産の時も頼らずできたから今回も大丈夫だと思うんだよね。
    とは、言ったんですが俺に言われても😓みたいな反応だったんで(´・ω・`)💧
    どうしてもだったら一週間位なら我慢できるかなーって思ったんですが帰してくれるかどうか…🤔

    • 2月14日
  • いちご大福ちゃん

    いちご大福ちゃん


    ご主人がそうだと困りますよね💦

    その事を直接言うしか無さそうですね💦

    帰してくれない気がします😢

    • 2月14日
xxIxx

ですよねぇ(´・ω・`)

あと、2.3ヶ月で産まれちゃうんで早く決めてね。とは言われたんですけど…
絶対まだダメだよ。とか言って帰してくれなそうですよね😭💦